FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラな9月

こんばんは。Slashです。時間がうまく進んでくれなくって、ブログもサボリぎみですが、ダラダラ記事で恐縮です。
442


まずはコレ↓ Click
youtube
Frankie goes to hollywood Relax (Body Double)
コレも踊りまくりでしたっすね!
でも本当は the Beach? クラプトンのレイラをサンプリングした
やつ アレですよ ビーチ! ビーチ!っていってるヤツ?
誰でしたっけ?Run DMC?
ピン!ときたら教えてください。

 北の方角ではアチさん達がお風呂でビールかけ!の様ですが、
何事も楽しい事はイイ事っすね!酒池肉林!?

が、しかし、こちらではメリハリも無く、ただバタバタと時間だけが過ぎてます。
こんな時はやはり家に帰ってブログ三昧でも・・・
女体盛りで一杯でも・・・なんてところなのですが、
二人して昏睡状態ですm(__)m

441

 
 おかげさまで我が家のブロ様、バジ様も順調に成育してまして、
最近バジバジに飽き飽きって感じなので、早くブロ様が育って
くれるように、ラマダンに入ろうかと・・・
 結構葉っぱも大きくなってきて、なかなかグロイですよ?

まぁ 園芸はおいといて、
女性の方に質問があります。
Q-1
あなたのカラダで一番触られて嫌な部分はどこですか?

ちなみにOvaryはワキの下らしいのですが、
Ovary:「世界中の女性の定説ですから、ワキの下は触っちゃダメ!」
Slash:「マジっすか!? みんなに聞いてみよっと」

ってな感じなので、是非お答え下さい。

お答え頂いた方に、抽選でSlashのDVDをプレゼントしちゃいます。
いらねぇって まあくんは男の子ですからダメです。

443

最近撮影してないなぁ、いまのウチにリクエストありましたら
下記宛先までご応募下さい。
  1. 2006/09/28(木) 21:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<バタバタバタバタ(>_ | ホーム | 趣味の園芸>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/01(日) 21:07:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もっ、物?

物はないですよ
物はf^_^;
  1. 2006/10/01(日) 16:44:29 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

ギメィ様

ドロンジョ様すてき~
そんなコス、どこに売ってるんだろう。
ドンキホーテか?
  1. 2006/10/01(日) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

リクエストするの忘れちゃった!!

Ovaryちゃんのドロンジョと
Slaサマのボヤッキー♪
  1. 2006/09/30(土) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

では物を入れた事はありますか?
  1. 2006/09/30(土) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

正直に言いますと

 その通りです。
やはり恥ずかしいですから
モチロン気持ちいいんだけど^^;)
  1. 2006/09/30(土) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

それはお尻の穴って事ですか?
  1. 2006/09/30(土) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

写真期待

男はお尻が少し抵抗あるかも………≡±≡
  1. 2006/09/30(土) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

お返事*ぺろぉん

*けいじさんへ*

確かにデリケートですよね、
ちなみに男って触られたくない
部分って無いっすよねぇ?



*ギメィちゃん*

同感っす!
愛が生まれた日~
 忘れぇない♪



*りょうたんへ*

残念!
DVDにはOvary写ってないっすよ



*まあくんへ*

おめでとう!
抽選に当たりましたよ
DVD送りますからね!



*まあこ様へ*

あたしゃねぇ膝下9.9cmは足首っすから
残念! 古っ
  1. 2006/09/29(金) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

どこが嫌かって?
あたしはね
お臍の下9.9センチメートルくらいのところかしら
  1. 2006/09/29(金) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. まあこ #-
  4. [ 編集 ]

うーん、そうですね
私はね・・・・

えっ!
答えたらダメ?
どうして・・・・!

うーん
  1. 2006/09/29(金) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

脇の下をさわられるのが嫌いなOvaryです。

けいじさんへ

へい!キス写真ガッテンだい!

ギメィ様

私もいつもどこか触っていたいし、
触っててもらいたい。
でも、ジーンズのワキからはみ出た横のお肉とか
ちょっと汗かいた脇の下とか
触られるのすっごく嫌だーーー(ToT)

りょうたんへ

張ってて痛いときのおちち触られるの
私もいやだーー
くすぐったい時とか
いい時と嫌な時があるの・・・わがままかな^_^;

DVDはSlashだそうですよ。うしし
  1. 2006/09/29(金) 18:54:59 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

触られて嫌な所う~ん…やっぱり腋の下はイヤです
時々抜き忘れ剃り忘れになってる時は絶対イヤ。
あと、張ってて痛い時の胸。
時によっては全部「触んないで!!」と思います。
でDVDはOvaちゃまのしゅてきなぱい?
くださいm(__)m
  1. 2006/09/29(金) 08:30:48 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

カラダで一番触られて嫌な部分?

・・・・・・ないなー

ワキの下?

お手入れ怠けちゃった時は 
きゃーやめて~ って思うけど・・・

愛があれば
いつでもどっか触っててもらいたいよ♪

ね♪
  1. 2006/09/29(金) 04:15:27 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

脇は嫌がるなぁうん

 確かに脇は嫌がる可能性高いですよね。
なんでだろ、、、女性はデリケートだから?

リクエストはキス写真とか^^
  1. 2006/09/28(木) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/101-f5eb10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
