FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタバタバタ(>_<)

 こんばんは月曜担当 Slashです。 触られたくないトコロ?
444

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まずは、しっとりとBarney Kessel - Misty
youtube←Click!


先日、女性ブロガーちゃま達に質問(触られたくない・・・)をしたところ、沢山のお答えを頂き、ありがとうございました。
んでもって、やはり「ワキの下」ってのが定説なんだ!とOvary鼻を3倍位に膨らませ「定説ですから!」と豪語してました。

まぁコノ話はどうでもいいので、終了。

憂鬱な月曜に輪をかけて、早朝、重労働、貧乏&ウツな今日でした。
ヘロヘロです。

今週はしんどいぞぉ!
 解ってはいたのですが、なんせいい加減なBなので、切羽詰まらないとダメなんですよねぇ

疲れていると余計ニョロニョロなのですが、何せアレなので・・・
横目で女体を眺めながら我慢のSlashでありました。
あしからず。
445

  1. 2006/10/02(月) 21:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<久々の子守 | ホーム | ダラダラな9月>>

コメント

はらへりへりはら

お返事十羽一絡げ!

朝までテレビのような激論でしたが(笑)
血液型って性格等に関係有るのかなぁ?
わからねぇっす!
占いも信じねぇっす!

kozikoziへ
そのぉ あのぉ
美乳らしきのもが・・・
下のほーに・・・
こー。。。

まあくんへ
ウチは激減ですよ(>_<)

  1. 2006/10/04(水) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

相性?
野球が終わったら
極端に会話が少なくなってしまいました

もしかしたら
これって、ちょっとヤバイかな?

そう、最近スリスリの回数も減ったし・・・・
  1. 2006/10/04(水) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

A型とB型は超らぶらぶなのね♪

うれしいな~

Ovaryちゃんなんかイタズラしたの?

  1. 2006/10/04(水) 03:18:11 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

Ovaryチャンコンバンハ

みんなー、Ovaっちの美乳のコトなんで気づかないのー-♪
おっぱいおっきくなるとー、フツーはしたのほーに…こう…
ハリが違うってゆーのハリがっ。
(…さいきんハダのハリに異様にビンカンなkoziでしたー。。)
あ…ちなみにkoziはーABでー、だいたい100%当てられちゃうデス…。。
スラ様オヤスミです
  1. 2006/10/04(水) 01:43:47 |
  2. URL |
  3. kozica #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

あら…/様と星座、同じ?変態、多いのよねェ~この星座。基本的に血液型とか星座とか占いとか信じてないんだけど…だって、大抵A型って言われるしね~。今までで当たったの一人だけだし…
  1. 2006/10/04(水) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. かずぼー携帯 #-
  4. [ 編集 ]

なしたの??

おばりちゃまなしたの?
もしかして相性占いの事?
だってOのはにーとBのだぁりんはピッタリなのは仕方ないべさ。なぁんも気にする事ないしょ。気にしてた様に見えてたらごめんね。な~んにも気にしてないよ~(^.^)
今日は宿題をやってたらすっかり遅くなってしまいました。そろそろ寝ます。
あ、前半北海道弁丸だしですみません。
めんこいオバリちゃまなぁんにも気にしないでね~
  1. 2006/10/04(水) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

みなみな様

大変な事言いまして
みな様ごめんなさい
m(__)m
いろんなご夫婦や付き合い方ありますよね。それを否定したつもりではなかったのですが…申し訳ありませんでした。
ご容赦ください。
  1. 2006/10/04(水) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

あきらめあきらめ・・・

そう、あきらめが肝心です。
相性占いなど気にしてはいられません!”!!!
だって、おうし座とふたご座は相性悪いし
A型とB型も相性悪いでしょ。
だから、私は占いは信じマせーーーん。

だから強く生きてね!!
ぎめぃちゃま
  1. 2006/10/03(火) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. りょうたn #-
  4. [ 編集 ]

えっ?えっ?りょうたんっ!まあくんはA?AB?

Ovaryちゃん、BとOは相性がいいのね

やっぱりSlaサマのおっしゃるように

あきらめが肝心なのね
  1. 2006/10/03(火) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

O

OvaryだからOだよ
BとOは相性いんだぞー(^O^)
  1. 2006/10/03(火) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

B型+双子座の私です。誰?二重人格だのいい加減だのって言ってるのは?!
ギメィさま、うちのコブタ達はBとAと言う事は…誰かは何型でしょう?
  1. 2006/10/03(火) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

A

あきらめって肝心なのね・・・・・・

・・・あ!ちょっとまって♪

Ovaryちゃ~ん!まあく~ん!!

一緒だといいな♪一緒だといいいな♪一緒だといいいな♪
  1. 2006/10/03(火) 18:15:08 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

お返事 ちゅるちゅる

☆かずぼんへ☆
Bあるかぁ!オラの場合B+じゃけんのぉ?


☆りょうたんへ☆
星座にもよりますので、全てのBの方々いいかげんと言う訳ではないので 誤解のないようにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみにかずぼんはオラと一緒です。


☆ギメィちゃま☆
あきらめは肝心っす!
  1. 2006/10/03(火) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

エッ?!

Bっていい加減だったの?
ま、確かにボケだしぃ、変なヤツ多いしぃ…
でもまさかいい加減だったなんて…
それに/様とぼーちゃまもBだったなんて…ショックだわ…

はい。私もいい加減なBですぅぅ。
  1. 2006/10/03(火) 06:31:17 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

♪バタバッタすっる~なよ~。。世紀末がァ~く~るぜ~♪


きゃ~~Bばっかりィ~。。。。。></

確かに、切羽詰らないとやらないな。。。

血液型のせいか・・・・・・・・・・・・・・じゃっ、しょうがないや(^0^)/
  1. 2006/10/03(火) 06:00:31 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

げっ・・・みんなBだったなんて・・・
  1. 2006/10/03(火) 02:42:53 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

エッ?!

Bっていい加減だったの?
ま、確かにボケだしぃ、変なヤツ多いしぃ…
でもまさかいい加減だったなんて…
それに/様とぼーちゃまもBだったなんて…ショックだわ…

はい。私もいい加減なBですぅぅ。
  1. 2006/10/03(火) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

これこれ・・・おいらもBだぞよ^^;
  1. 2006/10/03(火) 01:14:06 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

確かに!

ギメィちゃまへ

まったく空回りな毎日でして(>_<)
でもがんばるあるよ!
でも我慢はカラダに良くないあるね!
  1. 2006/10/03(火) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Slaサマがんばって~☆

でも我慢はカラダに悪いと思いまーす!
  1. 2006/10/02(月) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/102-66e94cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
