FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもダッコ

こんにちは ニョロニョロSlashです。
今日は何気にムラムラニョロニョロで、ランチだっこでした。
475


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Ovaryに某CMモデルのオファーが
P:「チョット30半ばのモデルで使いたいんだけどOvaryちゃんどう?」
Slash:「いいでねぇべか!」「Ovaryでいいべか?」
P:「まぁさ、温泉入って、CM撮影してきてよ(^^♪」

ん?温泉? まさかセミヌード?
一応Ovaryに聞いてみよっと!
Slash:「CM撮りのオファー来たけど、・・・だってさ」
Ovary:「マジで!モザイクかかるんでしょ?
     アイテム持ってくぅ?」
Slash:「・・・」
Ovaryが抜けないOvaryであった。

  なんて考えていたらムラムラムラムラ・・・
速攻電話
Slash:「ランチだっこしない?」
Ovary:「いいよ!」
476



  いつものダッコ専用スペースへ行ってみると、ビックリ!
生い茂って目隠しになっていた木が無い!
丸見せ状態じゃん(=_=)
さすがのOvaryも苦ぁ?い顔して・・・
  僕は既にやる気マンマンにょろにょろだったので・・・しよっ!
早速スカートをまくり上げ、おパンツを脱ぎ、僕も準備OKだったので
即入れ!
  こんな時は入るハズが無い
しかしスルッっと^_^;
しかし気がちって、気がちって、でも気持ちはイイ!
今日はOvaryを無視して自分軸ダッコで一気にドバっつとイッてしまいました。
やはり自分軸だっこは後味が悪い。
ごめんなさいOvary様
夜またしようね
477


あっ そうだ!「温泉撮影そんなはずでは・・・」妄想記事考えよっと
P:「Ovaryさん じゃ? 上から脱いでくださぁい!」
Ovary:「へっ?そんな話聞いてません」
P:「困りますねぇ、次のシーンの男優さんもまってますから(>_<)」
みたいな!
  1. 2006/10/24(火) 18:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<The 重ね着 | ホーム | ウダ月>>

コメント

お返事ちゅるちゅる

☆ギメィちゃま☆
もぅ その気になっちゃうから(*_*)


☆まあくんへ☆
それがぁ デブューじゃないらしいんですよ、ブライダルがらみらしいのですがぁ


☆02:04様☆
了解すますた。
でも夜は ?
  1. 2006/10/26(木) 16:20:37 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 02:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祝、デビュー!

ついにデビューですね
おめでとうございます
タイトルは「人妻Ovaryの恥じらうダッコ」ですか?
発売されたら当然
常連さんたちにはプレゼントですよね
楽しみに待ってますから(笑)
  1. 2006/10/25(水) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♪

Ovaryちゃんのセミヌードね♪

すてきすてき!!みたいみたい!!
  1. 2006/10/25(水) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

*お返事ラブラブ*

*かずボンへ*

おはよう
ポスター撮りかと思ったら違ったみたいでさ
Ovaryはまたエロエロ撮影かと思っていたらしい。
ランチタイムだっこ専用のポイントがある
訳ですよ  にしし ♪~( ̄。 ̄)



*ギメィちゃん*

お言葉 お返し致しますよん(^。^)y-.。o○
  1. 2006/10/25(水) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

いいな~ラブラブだ~♪
  1. 2006/10/25(水) 03:20:05 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

なんなの?

本当なの?CMって・・・

っつーか・・・『アイテム』ってなによ~^^;

『専用スペースって』なによ~^^;
  1. 2006/10/25(水) 01:37:36 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/114-1e48c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
