FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The 重ね着

こんばんは。ご無沙汰しまくりのOvaryです。さむくなりましたねー・・・昨日Slashに白い目で見られながらストーブ出しちゃいました。
487

==================================================
今日の曲はコレ
Ego-Wrappin'  - くちばしにチェリー
youtube     ←Click

寒くなると、Tシャツの上にTシャツを着て、
さらに寒くなると、またその上にTシャツ・・・
去年の話ですが、
Slashとダッコするのに脱ぎ始めたら、
脱いでも脱いでもなかなか脱ぎ終わらない私をみて
Slash「あんたいったい何枚着てるんだ・・・」

半そでTシャツ8枚着てました。
479


だって寒いんだもん!
Salsh「Ovary、Tシャツ8枚着るなら、トレーナー4枚にしたら?」
Ovary「私は、寒がり屋の半そで好きなの!!」

Ovaryはいったい何キロ服を着てるんだって話になって、
脱いだ服を計ってみたら、4キロありました。
肩がこるわけです。
480


げ!!
今日も私全然エロくない?
だって、もうすぐアレがくるからエロくないし
毎日眠いんです。
だれか助けて(ToT)
  1. 2006/10/26(木) 20:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハムハムちゅるちゅる | ホーム | どうでもダッコ>>

コメント

コメントありがとうございます。

ぼーちゃまへ

私はきっと・・・・貴方さまとは暮らせません
Tシャツは8枚きてますけど、エアコンは・・・・
植物で言うと、ボーちゃまはサボテン、私はブロッコリ。
動物で言うなら、ボーちゃまは魚で私はラクダ
同じ動物だけど、私は水の中では暮らせません。
え!!?誰も一緒に住めなんて言ってない??

ギメィちゃま。

パイ・・・そんなに大きくないんだよ。
でものびーーーーーーるかも^_^;
子供とSlashに吸われたからなーー

管理人のみ閲覧様

了解。残念だけどそれは無理言えないね。
大変なお仕事。ご苦労様です。


まあくん様

そんなにTシャツ着たら、腕が苦しくてうごけないよーーーー
(>_<)
そーいえば。
かずぼーのブログで、Tシャツ100枚くらい着たおじちゃんみつけたよー
  1. 2006/10/27(金) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

あと四枚着たら?

でもね似合いそうだね十二単
  1. 2006/10/27(金) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 03:20:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Ovaryちゃんってばオッパイ大きいから肩こるんでしょー いいな♪

私のパイ、どんどん軽くなってるよ・・・重ねパットしなくちゃ
  1. 2006/10/27(金) 02:56:30 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

もう11月だってのに、ま~だTシャツで~す(^0^)/

でも最近は周囲の目が冷たいので、しょうがなく上着着てま~す^^;

仕事中はTシャツよ♪


あ。。。家ではまだ冷房つけてま~す♪
  1. 2006/10/27(金) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/115-a57ed76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
