FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

490

行ってきました。
Slashの東京イベント
またまた私はお手伝いでついて行ったわけですが。
とっても楽しかったです。

行きも帰りもスタッフが常に一緒なので、
裸にシートベルトって訳にはなかなか行きませんでした。(T_T)

Slashのイベント?
今回の私はそんな事どーでもいいんです。

以前より連絡をとりあっていた、あの人に会うのが私達の本当の目的、
もしかしたら会えるかもしれない。と淡い期待を込めて受けた仕事だったんです。

会う前、顔がわからないから、パイを出して来てくれと
お願いていたのですが・・・

イベントが始まる30分ほど前に服を着て到着した彼女は、
一目みてすぐに私に手を振りました。
感動です。
パイ出してないのにすぐにわかりました。(ToT)

思ったとおり、綺麗で、スタイルもよくって。
ひときわ目立っていました。
私はすぐにSlashを呼びに行きました。
懐かしい友達に会うかのように会話が弾み、
イベントどころではなくなってしまいました。

緊張とは無縁な生き物のSlashも今回は別な意味で緊張したそうです。

イベントも終わり
無理を言って打ち上げに参加してもらう事になりましたが、
他のスタッフも彼女が打ち上げに参加すると聞いて、
機材を撤収する手に力が入ってました。(*^_^*)
お陰であっと言う間に撤収終了しちゃいました。

とは言え、知らない人だらけの中、
相当お待たせしてしまいました。m(__)m


宴会会場に到着して、
隙をみて私とSlashで彼女を取り囲み、
三人でコソコソとブログ話に花を咲かせていました。
途中、スタッフ達に、「彼女はどーうゆうお友達なの?」
なんて何度か質問されて
親友なんだけど、会うのが今日始めてで・・・とも言えず。
実はここで内緒でオフ会してまして、なんて・・・やはり言えず。
困ってしまいましたが、
ここは私達得意の、咳払いでなんとか切り抜けました。


491

忙しい中、来てくれてありがとう。
遅くまで引っ張りまわして、
私達のワガママに大分付き合わせてしまいました。
でも会えてよかった
こんなに嬉しい事はないです。
ブログやっててよかった、って心から思いました。
本当に感謝です。

でもものたりない。
また会いたい。
たりないよー
もっと会いたい話たいー(ToT)

あ!そうそう!
お土産いただいたんんですよ。

「人前ではけっしてあけませぬよう・・・」
「???」
489


あけてビックリ玉手箱!
なんじゃこりりゃーーーーーーーー
496

497


そして彼女と次は北で会う約束をしてきましたよ(*^_^*)
みんなで遊ぼうぜ!
  1. 2006/11/04(土) 22:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エログだったの忘れてた!! | ホーム | おはよーございます>>

コメント

お返事よー

23:58管理者のみ閲覧様へ

ありがとうございます<(_ _)>
是非是非お願いいたします<(_ _)>
でもぉ・・・除雪はちょっと。

01:12管理者のみ閲覧様へ

私も私も!!ずっとニヤニヤしたました。(今も)
夢のようでしたよ。
お土産・・・みんなの前で開けなくて本当によかった。
(*^_^*)

ぼーちゃまへ

えへへ
さすがに出せないって^_^;
Slashが、「ほらOvaryおなかのTATOO見せてあげなよ」
なんて言われて、細い隙間に入って危うく出しそうになりましたが、
Tシャツの下に何枚も何枚も着ていたので。
なかなか皮膚までたどり着けませんでした。(>_<)

rinoたんへ

rinoたんにも会いたい!!!
次回はみんなが会えるようちゃんと計画しよう!
待ち合わせ場所は、まあくんとりょうたんの家の前で、
Tバックで!Slashはインコのパンツをはいて集合ね。

ギメィちゃまへ

そんな事ない!!
すごく目立ってたんだから。
ギメィちゃま最高!
インコパンツ最高ぉ!




  1. 2006/11/05(日) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おーっほっほっほっ♪
オカマの教育ママみたいだったでしょー
ほめすぎよー

Ovaryちゃん最高!
Slaサマ最高!
リクエストに答えてくれてありがと~
うれしいよ~♪
  1. 2006/11/05(日) 03:59:49 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

すご~く楽しめたみたいやね♪
いいなー^^
あたしも いつか会いに行ってやるぅ~><
  1. 2006/11/05(日) 01:50:56 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

本当はお互い”パイ”出してたんでしょ~♪
  1. 2006/11/05(日) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(日) 01:12:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 23:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/122-79a82d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
