FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡々と土曜日

こんばんは。
カレンダーに追われて、ムキになっているSlashです。

531


??????^^^???????^^^
まずは
voodoo child


 昨晩からチビッコをババ61に預け、Ovaryと二人でニョロニョロまみれになってました。
532


 今日はアレして、コレして・・・なんて予定を立てて動こう!
なんて昨日のうちから考えていたのですが、結局なにもせず、食べて、寝て、ダッコして、寝て、食べて、もう最高!
535


夕食の後片付けをしていた所、急に呼び出されたOvaryです。
寝起きから写真を撮られ。
起きたらいきなりカガミの上に寝かせられて、
かなり冷たかったです。

534


 今日は何をしたかなぁ?って考えると、思い出せない土曜日でしたが、これがまたいいのですね。
Ovaryは一日、掃除、おかたずけ、お洗濯が出来て大満足のようですし
(あまり、かたずいてないようですが・・・)
 夜はチビッコ迎えに行って、風呂入って、ゴロゴロして、ダッコして寝る!
最高です。
533


なんて記事を書いていたら、
キッチンからOvaryが

Ovary:「コーヒー飲むー?」
Slash:「いいねぇ!」
Ovary:「あっ 砂糖ないわ  ミリンでもいい?」
Slash:「いらねぇ」
Ovary:「やっぱ ミリンじゃダメか・・・」



  1. 2006/11/18(土) 19:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バイオリズム? | ホーム | 不倫妻・温泉旅館での情事>>

コメント

あ、Ovaryちゃん
コーヒーないから醤油でいい?
  1. 2006/11/20(月) 17:20:10 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

まあくんへ

お返事遅くなってしまってm(__)m
もう大丈夫今日お砂糖買ってきました(^^ゞパイ誉めてくれて嬉しい)^o^(
本当は子供とSlashに吸い付くされてシナシナしてるんだよぉ(>_<)
  1. 2006/11/19(日) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

みりんはちょっと・・・・

でも、慣れたらいいのかも?

うーん、いつ見てもハリのあるすばらしいパイ^^
こんどスリスリさせてね!!
  1. 2006/11/18(土) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/131-f2b5136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
