FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

Ovaryです。
ご心配おかけしています<(_ _)><(_ _)>


今日はご報告です。
実はOvaryたん見られちゃいけない所でみられてまして^_^;
一時的にPassかけさせてもらいました。

突然の事で皆様驚かれた事とおもいます。
私達もびっくりしました。
ってゆうか・・・
知り合いに見られるなんてこっぱずかしいもんですね(>_<)

内緒コメントたくさんいただきました。
心配かけました<(_ _)><(_ _)>
でもね。
ご心配頂いていた嫌がらせコメントは1回も入った事ないんだよ。



新しいブログ構想中です。

そーです。私達、全く懲りてません。
ハンドルネーム募集中です。
今の所出ている案が、

シシャモとネギ・・・ってのはどうでしょう。
もちろんSlashがシシャモ
私がネギ。

ん・・・・・なかなか決まりません。
なにかいい案ありましたら、ご伝授くださいませ。

ブログの方はしばらくこのままで、
新しいブログ出来次第またご連絡させていただきます。
  1. 2006/11/30(木) 21:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Ovary & Slash | ホーム | 牡丹灯篭>>

コメント

ぼーちゃま

うっす!

それはですねぇ
あの方に聞いて下さい。ませ
  1. 2006/12/06(水) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. 元Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

新ブログ?

どこ??どこ??。(・_・。 )三( 。・_・)。
  1. 2006/12/06(水) 10:01:45 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

m(__)m

みなのものぉ~
諸々、お手数お掛けして
申し訳ありません。m(__)m

ココはパスをかけてでも
維持したい、と言うか
僕達自身も記録として残したい
と思っておりますが・・・

過去、皆様から頂いたコメントや
提供して頂いた画像やら
葬り去るにはもったいな過ぎる
でやんす!
振り返ってエントリー見ても
あまりにアフォ過ぎて、
記念にとっておきたい!

裏ブログとして違うURL取って
UPしなおそうかなぁ
なんて事も考えておりますが、
検討中でございます。

新ブログもスタートした事ですし、
諸々ポジティブに進めて行きたいと、
思います。
  1. 2006/12/04(月) 09:40:18 |
  2. URL |
  3. 元Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

魔法のマンボ

サリーちゃんのエンディング歌いま~す!

♪やりたい事は し放題っ 怖いものなど なんにもないよ うー!

ってことで、やりたい放題ばんざーい!

私はパスかけて画像は全部削除して、一応過去に葬りました


んじゃ、ラミパス ラミパス ルルルルル~

それはアッコちゃんでしょ! ヘ(_ _ヘ)☆\(^o^*)  


元Ovaryちゃん、これからオナちゃん?
  1. 2006/12/04(月) 03:08:19 |
  2. URL |
  3. 現ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

まあくんへ

そーなんですよ。ここどうしようかってSlashとも話してたとこでした。
でもね、このブログは私達の奇跡というか・・・
それなりに思い入れもあったわけで・・・
なくしてしまうのもったいない!
Passかけたまま残そうか。なやんでいました。
どーするか決まるまでしばらくこのままいます。

リンク先のブロガの方全て事情とPassは報告してあります、
その範囲内であればやりたい放題し放題ってことで
ここでもエントリ・・・できるかなぁ・・・
したいなぁ
ねーねーどーするのーSlash
ここではOvaryでいたいなぁ
  1. 2006/12/03(日) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. 元Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

でさ、ここは裏サイトってことで
やりたい放題好き放題でいいんですよね^^
  1. 2006/12/03(日) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

Kozicaちゃんへ

Kozicaちゃんもリアるバレ有りかぁ
私もエロ仲間ならいいんだけど。普通の人だと変態扱いだもんねぇ。顔から火がでたよ。
  1. 2006/12/02(土) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

うにゅー…。

んー、オーナー&ジャーマネってゆー構図はダイスキ☆
なんかデモ、ジャーマネってゆーとー、
リックモラニスとダイアンレインを思い出すデス。。
でもでもー、ちょとナガスギなのでー、
HNを強くヨーキューするっ♪♪

だーじょぶ、koziトコもリアルバレアリ。。
…ってゆってもゼンブしゅじんのすけべな知り合いだからマダいーけど…
ブログってけっこースグばれちゃうのかなぁ…。。タカくくってたケド。。
開き直ってみせつけちゃおー!ドーガもいっちゃおー☆
★\( ̄▽ ̄ )/★ダダーンっとイッパツ!!ジャナクテレンパツ!!

  1. 2006/12/02(土) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. kozica #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ににに二枚目路線ですか?まぁおばりちゃんはしゅてきなイイ女だから二枚目路線で良いけど/さまは??以下自粛
  1. 2006/12/02(土) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

みなさまたくさんのご意見
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

しかし!
おーーーーーーーーーーーーーーる
却下です。

お笑いコンビ名みたいじゃないっすかーーーー
私達次回のブログは二枚目路線にっ徹しようと
固く心に誓っているのであります。

ギメィちゃま。
まあくん。
アヤちゃん。
かずぼーちゃま。
Lilaちゃん。本当に沢山のご意見ありがとうございました。
<(_ _)>
  1. 2006/12/02(土) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

んじゃ・・・

キキ&ララで。

懲りないお二人も大好きです☆
  1. 2006/12/02(土) 03:15:17 |
  2. URL |
  3. Lila #jqVmOMok
  4. [ 編集 ]

いけない、いけない、大事なの忘れてた

きんきん&けろんぱ
ガチャピン&ムック


カゼひくなよー!
  1. 2006/12/02(土) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

チン&ポコ
ホール&おーつ
じょん&ぱんつ
オジー&おずぼん♪
ジョージー&ポージー
ガンズ&ローゼズ
ママす&パパッす></
じゅん&ねね
北斗&南
スライ&ファミリーストーン
きゅうじ&こうじ
ジェリー&ふじを
未亡人&下宿
ひで&ろざんな


・・・ふァ~・・・・眠くなっちゃったから・・・おやすみ~(((((((/;^0^)/



  1. 2006/12/01(金) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

あわわわ

パス有難う~
なんか大変ですねー。
どうやって見付けたんだろうね、お知り合いの人。

あう。
「もし自分が」って考えただけで顔から火が出そう。
「エロ同志」になら、見られても平気だけど…ね。

お二人、大丈夫?
  1. 2006/11/30(木) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

ジャガ&バター
ジャガ&シオカラ
クラッカー&チーズ
アゲ&ナット
カレー&ライス
チキン&ソテー
ウナ&ジュー
ブラック&ホワイト
エロ&グロ
ハナゲ&ワキゲ
チンゲ&マンゲ
カモ&ネギ
スラ&オバ
ジークフリート&ブリュンヒルデ
バット&ミット
ポール&ホール
ホット&ミルク
アイス&ティー
ミー&ケイ
イトシ&コイシ
ダイスケ&ハナコ
タロ&ジロ

はい、もういい加減にしますm(__)m

  1. 2006/11/30(木) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

チアガール3号より

トム&ジェリー \(-- )

パティ&ジミー\(-_- )

・・・・・・・・・・・・さくらといちろう! \(-_-;)
  1. 2006/11/30(木) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/135-28286b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
