FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年

こんばんはOvaryです。
やっぱりOvaryのほうがしっくりくるわーー(*^_^*)

548


なんと今日でOvaryブログ1周年大感謝祭なんですよ。
一年あっと言う間にすぎてしまいました。

Sandi Thom - I Wish I Was A Punk Rocker


そういえば・・・・
一年前は相互鑑賞なんて言葉もまだ耳慣れなくて・・・
いまじゃあすっかりエロ慣れしてしまって
あんな事やこんな事まで・・・


549


4月から新しい職場に変わり。
環境も新しく、
新しい職場は、書類一枚書くのも片付けるのも
いちいち聞かなくちゃわからなくて。
見ること聞く事新しい事ばかりで。
もっと勉強しないと・・・・

認めたくないけどもう歳なのかなぁ・・・
なかなか適応に時間がかかってしまいます。


ovary-9697


いい歳こいて転職するんだから、
それなりに苦労はつきものですよね。
ホント最近へろへろなんです。
そのお陰で子供やクラッシュに迷惑たくさんかけてます。
黒酢でも飲めばいいのかなぁ。


550



早く元気モリモリになって、
みなさんとも楽しく。
遊びたいな、なんて考えてます。
これからも宜しくお願いいたします。
って最後の画像ケツまくった写真でごめんね。



  1. 2007/04/20(金) 19:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1周年大感謝祭 2 | ホーム | 脱いじゃった>>

コメント

一周年おめでとうござりまする♪

むっちりの頃の”ねえさん”と”オバさん”はよく似てたね~^^

ビヨンセね・・・・・・・・・・・・・・顔じゃないわよ・・・”むっちり”が♪
・・・・・・・ねえさんも・・・・肩と腰のあたりがよく似てるのさ~

やっぱ”むっちり”最高(^0^)/(^0^)/

ダイエットはほどほどに♪
  1. 2007/04/21(土) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. ぼ-(K) #-
  4. [ 編集 ]

皆々様

おはようございます。

こんなオバカブログですが1年続けられました。
これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。
紆余曲折ありましたが、Ovaryは再指導出来ましたが、
皆様にはパス等でご迷惑お掛けしております。
これからも皆様をお手本に日々エロまっしぐらで頑張って
行きたいと思いますので、これからもお付き合い
宜しくお願い致しまする。

Ovary & Slash
  1. 2007/04/21(土) 09:56:16 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

☆まあくんへ☆
ありがとうございます。
いろいろ、いろいろ、えろえろ、いろいろありましたね。
これからも一年といわず。ずっと仲良くしてね。

☆ギメちゃまへ☆
ぎめちゃまもありがとでやんす。
びよんせぇぇぇぇ
わたしはガララにょろろににてるにょろよ。
小悪魔にょろよぉ

  1. 2007/04/20(金) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. びばりー #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おめでとでやんす♪
もー1年すっかー・・・・・・

あ、そーだ
こないだタワーレコードでK氏がね
「ビヨンセ、オバさんに似てる」って言ってたよん♪
  1. 2007/04/20(金) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

おめでとうでしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
うちももうすぐですからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
コレからの一年もよろしくね
  1. 2007/04/20(金) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/138-c94b4707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
