FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年大感謝祭 2

 こんばんは Slashっす。
おかげさまで、1周年を迎えられました。
551


******************************


 いろいろあったなぁ?
まぁ 終わりよければ・・・って 終わってないっす!

またOvaryを再開出来る事が嬉しいですね。
アレもコレも、皆様のおかげと感謝しております。
今後もオバカ加減は変わりませんが、温かく見守って下さい。
ありがとうございます。

552


こんばんはOvaryです。
そう。
最近おばりーだかびばりーだか
スラッシュなのかクラッシュなのか・・・
真実を見失ってしまいそうなOvaryです。

なんだかんだ言ってもう4月も後半
23日はまあくんブログ誕生日ですね。
強烈だったのが
GWの記事
スーパーで白黒画像の・・・
りょうたんかっこよかったなぁ
ぺろんってお尻だしたやつ。
携帯の画像だからってあったけど、そこが凄くよかった。

クラッシュが見つけてきたkozicaちゃんも強烈だったな。

そしてエロの女王yuriりん。
yuriりんテントの記事はすっかりワクワクさせてもらいましたよ。

そしてakkoさんのブログから
5月にひろみちゃんに会って。
ガリガリくん当たりの記事で大笑い。

かずぼーは最近さっぱり更新してませんが
お仕事頑張ってください。

amoちゃんにがんばり屋さんのrinoたん

7月にLilaたん。
Lilaたんのラブラブフードエログは大好きよ。

そしてけいじさん。接客業の辛さや
車に妄想エロ話たまりませんわ(*^_^*)

みなさんには本当になかよくしてもらいました。
これからどんなお友達できるのかな。
わくわくしています。
ビバリーとOvary・・・
どうするかまだ考え中ですが、
これからも宜しくお願いします。




  1. 2007/04/21(土) 21:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<12周年大感謝祭 | ホーム | 1周年>>

コメント

☆まあくん☆
この唄は私からSlashに送る愛のメッセージソングなんですよ。
んーー
24時間TVで言う「サライ」とか
マラソンの時に流れるザードの「負けないで」的な。
応援歌なんだから~
  1. 2007/04/29(日) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. Ovary #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ
右から左に聞きながされちゃった
まあ嫁なんてこんなんだろうな
  1. 2007/04/29(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆
まあくん楽しみにしているよーーん

☆Slash☆
唄でもうたいましょうか(*^_^*)
右から、右から、何かがやってきたぁ
僕は、それを、左へ受け流すぅぅぅ♪
いーきーなーりーやってきた~
右からやってきた~
僕は、それを左へ受け流すぅ♪
  1. 2007/04/29(日) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ひま なんだけど
  1. 2007/04/29(日) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. またSlash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ねむぅ

もぉ 着いちゃった
一日ながいぞぉ
がんばりまっすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/04/29(日) 06:09:50 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

また写しにいかなくちゃ!
最近ぜんぜん撮れてないんだ(泣)
  1. 2007/04/25(水) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆

うんうん!!
あれすごくかっこよかった!
黒っぽいスーツきてた
あんな感じの画像私も撮ってもらいたいなぁ
って事はスーパーで露出しなきゃって事ですよね^_^;
うーーーーーん勇気いるなぁ
  1. 2007/04/22(日) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

うーん
明日で家も一年か・・・・
りょうたんに内緒で始めたのが
いつのまにかばれてしまって
病院送りにされてのもいい思い出です
(うそ)

(たぶん)

スーパーの露出ですか?
そんなに良かったのなら
また挑戦しようかな
でもお客さんが少なすぎて
24時間営業じゃなくなっちゃった(泣)

そうそう、ビバちゃんでもオバちゃんでも
どちらでも良いですよ(^^)
どちらもというか、
みんな大切なお友達です
これからもよろしくね
  1. 2007/04/22(日) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆ギメりん☆

お互いブログはじめてからの一年は色々あったね
ここで出会ったお友達の事、宝物のように大切に思っています。
皆がずっと仲良くブログ続けていけるといいね。
)^o^(
  1. 2007/04/22(日) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

☆りょうたん☆

りょうたんありがとう
本当にo(^-^)o
こちらこそこれからもよろしくです。
りょうたんのカッコイイ画像いつも楽しみにしてます。
  1. 2007/04/22(日) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ほんと1年ってはやいね。。。
確か私、去年は今より6つ若かったような・・・・・・うー

これからも仲良くしてね♪
  1. 2007/04/22(日) 02:51:21 |
  2. URL |
  3. ギメちん #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

お~め~で~トゥッ!

一周年おめでとうございます。なんか1年ってすごく早いね。いろんな人と出会って、気がつくと1年。気がつくと〇〇才…あっという間に高校生の母になっちゃった。ま、こんなおばかな私ですがこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
  1. 2007/04/22(日) 02:35:42 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/139-d1f6390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
