FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたっす

558


ひゃー。
ビバリーもOvaryもすっかり放置してましたーー。
連休あけ、落ち着く所かなんだかんだバタバタでしたー。



Slashともしばらくすれ違いの生活が続き、
二人ともストレスフル限界状態でした。

今日やっと、ゆっくり出来る時間がとれたので、
「歌でも歌いに行くか!!」って事になりまして、
カラオケでも行くのかとおもいましたら。
Slashいきなりジャンベを車に?
外ですか・・・^_^;

「私外で脱いだことあるけど、歌った事はないんですけど!」
Slashに軽く無視されながら歌ってきちゃいました。

天気もよくて気持ちよかった?

Ovary-070512001
  1. 2007/05/12(土) 21:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<近況報告(えろくないよ) | ホーム | 12周年大感謝祭>>

コメント

☆ぎめちゃま☆

ぜんぜんだめだよーー
落ちまくりでこちとら商売あがったりでい
  1. 2007/05/20(日) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

久しぶりー
パソまだ調子悪いのけ?
  1. 2007/05/19(土) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆ぎめちゃま☆

うししし
楽しかったんだよー
根性ナシ!とクラッシュにおこられました^_^;


  1. 2007/05/19(土) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

かっこいいっ♪
  1. 2007/05/14(月) 03:03:45 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆かずぼー☆
えへへ
ちょっと寒かったけど久々に歌って楽しかった~
(うまいとかヘタは別にしてね。)
クラッシュの演奏が一番落ち着くのら~
  1. 2007/05/13(日) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃ・・・聞いちった聞いちった(^~^)/

気持ちよさそうだニャ~♪

  1. 2007/05/13(日) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. ぼ- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/141-e219270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
