FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛っす

あ。
こんばんはOvaryです。
303


今日会社でボケっと考えた。
なんか最近本当に忙しいのかなぁ?
いや・・・・
前はこんなもんじゃなかった。
息つく暇もないくらい。
でもちゃんとやる事はやってた。


305


最近忙しいんじゃなくて、
もしかして、疲れやすいのかなぁなんて。

実は昨日ね。バイトにいってきたんです。
ちょっと体を使うバイトに。
(エロいバイトじゃないっすよ)
すごーーく楽しかったんだけど、
今朝おきてビックリ。

もしかして私、鞭打ち症?
ってくらいクビが痛くて。
(SMとかの鞭打ちじゃないっすよ。)




304


いやーー参った参った。
筋肉痛なんて前はならなかったのになぁ。
鎮痛剤のんじゃいましたよ。
だって杖なしじゃ歩けないくらいだったんだもん。


こりゃーいっちょ気をひきしめていかないと
いかんなぁ・・・・
って事で縛り画像。

ストレッチでもするかなぁ

でもねー私


Slashに厳しく自分に優しい性格なので・・・
また続かないんだろうな。

ま、いっか。
372


  1. 2007/05/23(水) 20:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お祝い♪ | ホーム | Ovaryの苦悩>>

コメント

☆みなみなさま☆

すんませーーーんm(__)m
ご無沙汰してました。
クラッシュも私もケンカしたり仕事忙しかったり
子供が蕁麻疹だったり、
大ばーちゃんボケボケだったり
体がむくんだり、
筋肉痛だったり、
月末だったり、
フル回転してて、でも頭は全然回転してなくて
更新コメント訪問できなくて
ごめんなさいです。

がんばるぅぅぅぅ
がんばれぇぇぇぇ
がんばろぉぉぉぉ

あ行へんかく活動。
  1. 2007/05/29(火) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

☆変態ぼ-オヤジちゃま☆
筋肉痛がまだなおらないです^_^;
やっぱ歳かね。

☆ギメちゃん☆
プロテインって何なんだ
たんぱく質?
玉子の白み?
鳥ささ身?
粉なの?
筋肉もりもりになるのか?
甘いのか?
ギメちゃん何屋なんだいいったい。
  1. 2007/05/29(火) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

びばーーー
  1. 2007/05/28(月) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

プロテインだったら毎日鼻から吸ってるんだけどな
ちっとも高くなんないや・・・
  1. 2007/05/24(木) 16:40:37 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

歳ゃ~、とりたくないもんですな( ̄ー ̄)/

エロいバイトじゃなかったから疲れたんだ。。。♪
  1. 2007/05/24(木) 02:12:17 |
  2. URL |
  3. 変態ぼ-オヤジ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぎめちゃま☆
大胸筋強制サポーターは毎日つけてるんだけどなぁ
私もアメフト部からプロテイン持ってこなきゃ!
  1. 2007/05/24(木) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

筋肉痛になるための筋肉が
脂肪と化してしまったずらにょ
筋肉つくらなくちゃ
  1. 2007/05/23(水) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

だぁ~ね

昨日は意識混濁だったもんね

はらへったぁ

ししゃも!
  1. 2007/05/23(水) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/144-9ee93e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
