FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ

すんませーーーーん。
ほったらかしにしてました<(_ _)>

142

どげちよっす

運動会、田植えツアーと子供の行事が続き、
Slashは出稼ぎラッシュで
帰ってきたかと思うと、また遠出。

私も先週???あれ?いSlashに会ったっけ?

・・・忘れちゃったけど、
とにかく最近Slashの事見かけてません。

田植えツアーも遠出で一泊だったのに。
Slashも行く予定だったのに。
うちが車出すよていだったのに。
結局Slash行けなくなったから私が運転する羽目になってしまい・・・
へろへろで帰宅しました。

たくさんコメントいただいてたのに。
大変失礼いたしました。

今仕事中なんだけど、だれもいなくなったのでその隙に・・・
帰宅後また改めて訪問コメントお返事します。


Ovary


  1. 2007/06/04(月) 12:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<久々の充実土曜日 | ホーム | お祝い♪>>

コメント

☆ギメちゃん☆
うひゃひゃー(~o~)
そんなギメちゃんが大好きさーー

とととところで。
プロテインも吸ってるし。
排気ガスも吸ってるし。

仕事なのか?

☆Slash☆

パンツはいてもう仕事してまちた。
アソコに絵?

あーイヌの絵ね。


☆まあくん☆

おばあちゃんでもいいですよーー
呼んで呼んで。Call me おばあちゃん!
お婆ちゃま。とかの方が上品かなぁ(*^_^*)


☆りょうたん☆
りょうたーん。
もう夏だもんねーサンダルほしくなるなる。

rinoたんってミニサイズなの?
前rinoたんエントリで意外と大きいのよん
みたいな記事書いてたから大きいのかと思ってたにょん。

rinoたんも遊びにこないかな~
  1. 2007/06/09(土) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

あ、誰か仕事サボってる人がいる。

アヤち~ん
おひさ~!!!!会いたかったよ~!!!
(あ、会ってないや・・・)

うちの高校生
小学校から手はつないでくれず
中学校から親の行動に「はっ」情けなさげな表情でため息をつき
現在よっぽど欲しいものがあるとき以外一緒に買い物にも行って
くれんです。
男の子なんてそんなモンさ

酸素と頭痛の関連性はわからんです。
許してたもれ。

あたちも8センチヒールのサンダル欲しいな
あ、それはいてもみんなより小さいや!!
なんかココのお嬢さんたちってみんなおっきわね
可愛いミニサイズrinoちゃんとこ???
  1. 2007/06/09(土) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

オバちゃん

ovaぁちゃんは?
  1. 2007/06/09(土) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃ

Ovaryさん!
起きてくださぁ~い
Ovaryさぁ~ん
パンツ 履きなさぁ~い
Ovaryさぁ~ん
アソコに絵描いたのわかった?
  1. 2007/06/09(土) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おっ!アヤちゃん、おひさ♪
電車やバスのつり革にケンカ売られてない?

生活感?隠すのに必死なのさ
値引きシール&おつとめ品が大好きだし
靴下の穴はチクチク縫ってふさぐのさ♪

酸素かぁ~
濃度の高い排気ガスなら毎日吸ってんだけどなぁ
  1. 2007/06/09(土) 03:25:55 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆りょうたん☆
160あれば小柄じゃないじょー
私は164.5だ。りょうたんとあまし変わらないじょ
今のお子ちゃま大きいし手足長くてうらやましー
おばたんでもおばちゃんでも
おばちゃまでもなんでもこー


☆ギメちゃま☆
ほんとにさー
私にとってギメちゃまはプリンスと一緒。
生活感がまるでナシ。
お父さんとかお母さんとか言われても
ピンとこないにゃー

私も頭ぶつけてみたい。
背が高いのあこがれるよー
13センチの高ゲタはいて会社行ってるけど
この前高ゲタ履いてマンション駐車場から
階段を登りマンション裏口の扉を開けようとしたら手がすべって、
バランスを崩し、マトリックスみたいに後ろにのけぞって・・・・
ヤバイと思って後ろにジャンプ!
飛びながら体制を建て直し
両足でしゃがみながら着地。10点満点だったんだけど
立ち上がる時に片足コケたら、もう片足もこけて
結局ころんでしまった(ToT)
子供に「ママなにしてるの?」と聞かれて
無視してしまった。

☆アヤちゃん☆
うほーーーーい
アヤちゃんおひさです。
お子ちゃま元気になりましたー。
漢方かぁ苦そうだけど平気?
私はヤズヤ?が気になって
でも体質が改善されるならいいかもねー
ふむふむ。

そうそう。昨日コンビニで買った酸素
今日もすってみた。すぐなくなると思ったら
意外とそーでもない。
頭痛にいいみたい?・・・よくわからんとです。

りょうたーーーん酸素って頭痛に効くですか?
どのくらい吸うといいですか?

  1. 2007/06/09(土) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おっひさ~

みなさま、ご無沙汰でっす!

Ovaryたん、呼んでくれてありがとう。
エステ旅行(泥パック)お疲れさんです。
お子ちゃん大丈夫?
看病疲れしてない?
疲れたら寝るのよ!えっち控えてもダーリンに抱きついて寝れば治るから。
そういう私もボロボロでし。
とうとう漢方に手を出してしまいました。。。
効くかなぁ?

りょうたん。
うちの子…小学生になったら手をつないでくれなくなったよ(T-T)
中学生になったら「クソババア」って言われるのかな?

ギメイちゃん。
アタシより高いのね。
アタシも世間では高いって言われてるよ(170cm)
8cmヒール履いちゃえ!


  1. 2007/06/08(金) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

ウチは親父が死んで13年かな・・・と言うと
「お父さん、いたの?」と驚かれます

ギメ177センチ
今年の夏は8cmサンダルに挑戦しようかと思案中・・・
だって頭ぶつけるんだよ
コケるより恥ずかしいんだよ
気取ってるのにゴツン!するのって (過去の経験より)
  1. 2007/06/08(金) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

おばたん(←これ許されないよね)
そぅ、私ってとっても小柄なのよ…だからすぐに子どもに抜かれるの~。

言ってみたい。言ってみたい私は161㎝でおばたんやぎめちゃまよりは小柄だけどおはさんに混じるとデカいっす
  1. 2007/06/08(金) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

☆ギメちゃま☆
うーん。
自分の事考えると・・・
よくウチのばあちゃんは私の事育てたと関心する。
両親離婚してるから私は父&ばあちゃんに育てられたんだけど
そりゃーもー・・・・
全国クソガキ選手権大会があったら全国大会一位だよ。
保育園も退学だったし
30近くまで悪行三昧。
今考えると悪魔がとりついてたみたいだな。
子供産んだらすっと治った。

☆りょうたん☆
ありがとざんすーーー
りょうたんもお気をつけてね

ねーねーもしかしてりょうたんは小柄なの?
会った事ないから不思議だなーーー
私はちゅうくらいだよー

☆ギメちゃま☆
子供と歩いてるとき誰かに会ったら
子供の事友達だって言い張るけどね。
  1. 2007/06/07(木) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

子供って大変だ
おかあさんって大変だ
  1. 2007/06/07(木) 02:50:41 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

おばたん
お子ちゃまお大事にしてください。
今時期って季節の変わり目だから
気をつけてね^0^

ギメちゃま
そ、あっという間に「クソガキ」になっちまうさ
ほーーーんと
可愛いのは束の間さ。
すぐに親よりでかくなるしね・・・・・
私が家の中で一番小さくなるのも
時間の問題だよ・・・・・
  1. 2007/06/06(水) 07:19:23 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

おかあちゃんは大変だ
びばのんも体調に気をつけてね

ところでかわいい時期ってそんなに短いの?
あっという間に小憎たらしいクソガキになっちまうの?
  1. 2007/06/06(水) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆りょうたん☆

えーん
今度は子供熱だしちゃったよ~(T_T)
  1. 2007/06/05(火) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. びば #-
  4. [ 編集 ]

お疲れっす。体調はいかがっすか?お子ちゃまと田植えツアー!!今が可愛い時期ですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">可愛い時期はすぐ終わっちゃうから堪能してhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/04(月) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/146-48c109cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
