FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の充実土曜日

こんばんは Slashです。  ご無沙汰しておりまする
今日は二人でのんびぃ?り
562


(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
ここでもビデオいっちゃいます。
コレ!
Antonio Carlos Jobim - Luiza

のぉ?んびり こんなゆっくりした時間にはボッサが一番!
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

たまには気分を変えて、こっちでエントリーしてみました。

今日は午前中 サラっ!っと仕事を終わらせて、二人でランチ

Ovary:「写真でも撮る!」
Slash:「イイねぇ? でも、外は・・・
     天気ヤバそうだし・・・」
Ovary:「じゃっ!縛って!」

なぁ?んて じゃれながら(^^♪ ダッコしてウダウダして
モス食べて、さてっ!

Ovary:「テーブル塗るわ!」

何週間か前に作ったテーブル、未だ塗装してなくって、生地のまま
塗料は揃えて有ったのですが、なかなか腰が重くって、
っつぅか 時間無くって・・・
思い立ったが吉日!とOvaryさん塗装やさんに変身
563


これが!また!
結構イイ感じで着色っできちゃって(^。^)y-.。o○
感激っす!
564


部屋中 ヤバい匂いが充満してましたが、Ovaryも満足そう!
まだまだ仕上の艶出しが残ってはいるのですが・・・

アッ!エロくない!
お待ち下さい。

Ovaryが作業中、僕の視線は モチのロン!
ぶるん ぶるんのアソコです。
Ovary:「ドコ見てんのヽ(`△´)/」

だって!ユサユサしてたら 見るでしょ!
565


なんて 今日は、久しぶりに充実した一日でした。とさ

って記事でした。

エロくなくってm(__)m。 
  1. 2007/06/09(土) 21:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<せぼんイレブン | ホーム | 取り急ぎ>>

コメント

ギメちゃんの背丈ならそれ位なきゃ困るよ。私17㎝ちっこいけど50代真ん中からそれ以上あるよ。でも強く生きてるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">ぱいはブラジャとったら無い!寝ても無くなります…
http://blog63.fc2.com/image/icon/e/772.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/772.gif" alt="" width="14" height="15">のおぶぁぱいくれ~
  1. 2007/06/20(水) 05:17:29 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

毎食マメくうといいらしいよ。
いそふらぼん?


  1. 2007/06/20(水) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

二人のときだとバカにされて落ち込むんだよ

体重は60kg台のままさー
減らないし、増えないのさー
なのにパイだけは確実にサイズダウンするんだよね
嗚呼びばのんがうらやましい
  1. 2007/06/19(火) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. ギメ子 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆りょうたん☆
りょうたんありがと(はあと)
そんな優しいりょうたんが大好きだーーーーーーー!!!
  1. 2007/06/16(土) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ぎめりん
なして一人のとき???
ぼーちゃまと一緒のときこそ面白いのでは?

おヴァたん
あわてんでゆっくりだよ。

アヤち~ん
むぎゅ!!!!
私もこっそりついていくよ。
変な人??
  1. 2007/06/16(土) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

そろそろエントリせねば・・・
  1. 2007/06/16(土) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]


☆ギメりん☆
ダイエット目標クリアしたでござるか?
痩せるとチチがなくなって
顔はコケルし、ちょっと太ると二重アゴになるし
おなかポヨポヨだし。
なんかいい方法ないかねぇ
やっぱ黒酢?

☆アヤちゃん☆
もぉー
アヤちゃんはなぜ?
なぜ変な人がついて来るですか?
そんな話山ほどあるでしょ^_^;

☆りょうたん☆
そーゆー事でござったかー
視線が釣れるね。
うーん・・・
私はないなぁ。
去年海の帰りに家族で水着のままスーパーへ買い物に
行ったときは、相当みんなみてたけど・・・
あ!
それから高速道路で裸になった時は
対向車線のトラックのおじさんガン見してたなー
あれは危ないね。
わき見運転はキケンだわ。
  1. 2007/06/16(土) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. びばり #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ひとりの時に挑戦してみようかな
ストッキング+レギンス+ミニスカ+靴下じゃだめかな
やっぱナマ足がいいのかな?

  1. 2007/06/15(金) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

釣れる?!

って言うのか、ミニスカートだったり、スリットが深かったりすると通りすがりや後ろからチラチラだったりジーッっとだったりみられたりするのさ。
  1. 2007/06/15(金) 01:55:55 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

そういえば遥か昔にスーパーで。
見知らぬ男がずーっと後ろをついてきた事あったなぁ。

すんごいミニだったから?

りょうたん、釣れるってこの事?

  1. 2007/06/15(金) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

私も知りたい!釣れるって?
鼻の下のばした少年&青年がゾーロゾロ?

ああ、ユサユサ
今となっては懐かしい響き・・・・・・
  1. 2007/06/13(水) 03:04:23 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆りょうたん☆
んも~・・・
クラッシュはユサユサ出勤禁止だって
暑いと薄着になるんだから仕方ないのに~
ねーねーりょうたん釣れるって??
りょうたんに着いてきちゃうの?

うーん私もついて行っちゃうかもなー
ツルツルすべすべしたーい。

☆ギメちゃま☆
バカにする人のばかーーーーーーー!!!
ギメちゃん程ミニスカ似合う人いないよ
隠しておくのもったいない。
  1. 2007/06/13(水) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

構造計算・・・・・・う。
ゴージャスなはずなのに築60年になっちゃうんだ
おかしいなあ

ミニスカはバカにする人がいるから穿けないんだ しくしく。
  1. 2007/06/12(火) 01:30:43 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

歩いてるミニスカートのオネイチャンを発見するのは私。見てないふりして見るのが夫。でもさ~♂ってチラチラ足なら何でも良いの?ちょっと短めとかスリット入りで歩くと釣れたりします。不思議だわ~
  1. 2007/06/11(月) 04:29:30 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

おはようっす

☆まあくん☆

んだんだ
揺れるアレには弱いっす!
でも ウチの場合は 僕だけじゃ
ないみたいっす
Ovary:「今、歩いてたねぇちゃん
乳 ぶらんぶらんしてたよ!」

たいがいOvaryが発見しますね!



☆ギメィ殿☆

ネコ 破壊用!
ゴージャスなんだね
ちゃんと構造計算してね^_^;
  1. 2007/06/10(日) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

巨乳Ovaryです。
☆ギメちゃん☆
破壊用なのーーー?
一人で大笑いしちゃったよー
うしゃしゃしゃ(*^_^*)

  1. 2007/06/09(土) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. Ovaぁ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

かっこいいテーブルだぁ!いいなー♪

よし!私も挑戦だ
家族に非難を浴びて泣く泣く分解した
「ネコ・破壊用ハウス・ゴージャス2階建て」
改良版を作るぞー

ゆっさゆっさ♪
  1. 2007/06/09(土) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆

クラッシュ最後手伝ってくれないんだからもー

あ・・・でもパイには塗料ついてなかったっすよ。
巨乳なはずなのにおかしーなぁ。
  1. 2007/06/09(土) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

手にそれだけ塗料付いてるってことはパイにも…
やはり揺れるモノには男は弱いのさ
  1. 2007/06/09(土) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/147-c965129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
