FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せぼんイレブン

すんません。
Ovaryです・・・
またやっちゃいました。

566


そう・・・・みなさんお気づきかもしれませんが。
お店屋さんの態度が悪いと
怒っちゃう習性が

ところが今回は違ったんです。
いやーーー
私もヤキが回っちゃって^_^;
奥さん聞いてくださいよ。
昨日の話なんですけどね、
近所のコンビニでお弁当買って自宅でSlashとたべようと立ち寄ったときの話。

お昼時レジ前かなり込み合ってまして、
すぐ後ろにトラック兄ちゃんが、
会計を済ませ次トラック兄ちゃんがレジに
100円ライターを出し、
「お箸もらえますか・・・」
レジは店のオーナーでした。
オーナー「あんた弁当かってないでしょう!」と強い口調。

トラック兄ちゃんは「では」とレジの近くにあったオニギリをレジに出し
「いいですか?」とオーナーに言い終わらないうちに
オーナー「オニギリで箸って言うのも変な話でしょう。あんた何考えてんの!!」
さらに口調をあらげ、お兄さんを追い返してしまいました、
よほど「私の弁当についている箸をあげよーかー?」と
言おうとしたけど、店長のあまりの剣幕に言い出せませない。(ToT)
お昼の混雑した店内の、そこにいた全員が引きつってました。
そして自宅に帰りお弁当の袋を開けてみると
うちらの弁当箸入ってないじゃん!!!

なんじゃそりゃーーー


午後は最悪っすよ。
気分悪くて
その場で文句言ってやればよかった。
今日も思い出すと気分悪くて気分悪くて・・・
ぬぬぬぬぬ

で、さっき“背分入れ文”のHPにあるお客様問い合わせ窓口に
切々というかクドクドとメール。しちゃいました。
店名と実名と私の名前も入れて。
後日返事がくる事になってるので、結果報告しまっせ。

何が腹立つってあの時文句言わなかった自分に腹が立つ!!

あんまり腹立たしいので
ケツ画像でもどーかとおもって・・・

567

  1. 2007/06/20(水) 01:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<背分入れ文からの手紙 | ホーム | 久々の充実土曜日>>

コメント

☆おへんじ☆
うししー
おケツ光らしたんだもーん。
ほんとは・・・・(>_<)

☆ギメ子ちゃま☆
ウチの店で買ったペットボトルと空き缶しか回収しないってすごい
やるなぁ
たくさん店舗があるから色々なんでやんすねぇ
でで名倉見たことあるのー
なまで見ると顔濃そうだなぁ

☆りょうたん☆
そーだよねぇぇぇぇぇ。
私接客業も長かったから
許せないんだー
「背分入れ文」は厳しいって聞いたのに。
私先日スーパーでもブチ切れてしまって
自宅まで商品もってこさせたよ。

あ。この前郵便屋さんにも散々文句言っちゃった。

もしかして。私って・・・・
  1. 2007/06/21(木) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ねぇさん良いケツしてまんなぁ。何時もながら惚れ惚れっす。わたくしムカつく店には行かないざます。スーパーも店員の対応の悪い店行かんです。ラルズ系列(北海道だけ?)態度悪い人多いからほとんど行きません。にしても腹立つ7/11だわ。潰れてしまえ~!朝から失礼しました。
  1. 2007/06/20(水) 05:10:53 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

うちの近所の“背分入れ文”もひどいぞ
店の前で親父が
「ウチの店で買ったペットボトルと空き缶しか回収しない」
「ヨソのは持って帰れ」だもんね
張り紙までしてんの

もち、本部にTELしたざます
「小学校の目の前のお店がそれでいーんですかー」
「授業で環境問題を勉強中の小学生が見てましたよー」と

そこは昔ネプチューンの名倉がバイトしてた店だ


お尻ばんざい♪ピカピカでうらやましいぞー!!
  1. 2007/06/20(水) 02:34:39 |
  2. URL |
  3. ギメ子 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

ケツ光ってるなー私
  1. 2007/06/20(水) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/148-70414493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
