FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背分入れ文からの手紙

------------------------お返事-------------------------------


メール拝見させていただきました。日頃より「背分入れ文」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

○○店オーナーの大変失礼な接客態度でご不快な思いをおか
けして誠に申し訳ございません。お申しで頂いたお客様の事情を
お察しして対応すべきものと思います。気配りに欠けた接客態度
を深くお詫び申し上げます。

Ovaちゃんより今回お申し出頂きました内容は、同店担当の弊社経営
指導員に状況を確認させ、オーナーにはお客様の立場に立った対
応ができるように申しれをいたします。

このたびは、たいへんご不快な思いをおかけして申し訳ございま
せんでした。改善に努めてまいりますので引き続き「背分入れ文」
をご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------568


これだけかー
なんかハーゲンダッツのアイスが送られてくるとか、
よっちゃんイカの詰め合わせセットとか
カルピスとかくれないのかぁ・・・・

天使の声「Ovaryちゃんちょっと待って?
冷静になってよく考えてみて。別にあなたが怒鳴られたわけじゃないのよ。」

げ!そうだった。
そーだよ私が怒鳴られたわけじゃなかった。
でもメールしたら意外とすっきりしちゃったし。
まあいっか。
569



以前ぽかぽか亭で弁当に・・・・
忘れもしない塩カルビ弁当に、針金が入ってた時も
本部に「のどに刺さったらどうしてくれるんだーー!!」
って電話した事もあったなー

コンビニのお姉さんがお釣りを手渡しそこね、一円がころがって。
「ごめんなさ?い」
っていった「さ?い」がどうしても気に入らなくて。
「私あなたの友達じゃないんですけど。謝り方違うんじゃないの?すいませんでしたでしょ。
今度から謝る時はすいませんといいなさい!!」


なんて事もあったなー
他にもクレーム数しれず・・・・


結局・・・・
たくさんクレームつけるけどカルピスもよっちゃんイカももらった事ないんだなー
私は文句は言うけど最後の詰めが甘いんだ。
反省。

もっと生活費が浮くようなクレームにするべ。





570

  1. 2007/06/20(水) 22:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ごぶさたっす | ホーム | せぼんイレブン>>

コメント

☆まあくん☆
ご無沙汰っす。
ほんと二度も三度も嫌になっちゃうですーーーー
私ラーメン屋で子ゴキかんじゃった事もあるんだから~
その日は一日ダメでした。
だし取るにしてもねぇ


☆ギメちゃま☆
蛾は肉厚で口にいれたくないーーーー(>_<)
友達が高校の時、原チャリでフルフェイスのヘルメットかぶって
学校行く途中、メットの中にやはり蛾がいて・・・
ビックリして大口を開けた途端・・。やはり口の中に。
赤信号に引っかかるまでどうにも出来ず、
信号でとまってペッって吐き出して何事も無かったように
学校に来た。蛾は殺さなかったが口の中が粉っぽい。
という子がいたけど・・・
まさかギメちゃん?

Ps ギャオでねGolden EGGのシーズン2の21話目見つけたよ
おもすろかった。
おれの爺ちゃんってやつ
  1. 2007/06/28(木) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おばりんぼりん 元気かな?
  1. 2007/06/28(木) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

ギメちゃんは食品クレームの宝庫なんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
アヤちゃんお久しぶり!元気だった?
うちにも遊びに来てよ

そうそうオバちゃん
災難でしたね
二度あることは三度ある
気を付けてね
  1. 2007/06/23(土) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

蛾入りの・・・・・なんだかな~
口の中に虫が入ると苦いよね
バカヅラこいて自転車に乗ってると食ってしまうよ、虫
  1. 2007/06/23(土) 02:58:14 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

ひょえー
じゃああなた食べて見て下さいって感じら
なんだかな~だ!
  1. 2007/06/22(金) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

アタシも蛾がチョコに入ってた事あるよ~

お詫びにお菓子(プッカ)と蛾についての説明文が入ってたけど。
要約すると『蛾は製造途中で高温で処理されるから大丈夫』ってな感じだったわ。
なんだかな~でしょ?


  1. 2007/06/22(金) 16:25:29 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

まじすかーーーーー(>_<)
結構いろいろあるんだなーー
あはは。

小学生の時ぺ屋ング開けたら
乾燥麺の上に蛾が標本みたいに入ってて。
母に言ったら、電話したらしく、ダンボールで送られてきた事が
あったけど、とても食べれなかった。
最近やっと食べれるようになったよ。

バンソウコウ寿司は結構きっついねー
  1. 2007/06/21(木) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

くかか♪
生活費が浮くようなクレームですかい?
んーとね、
トッポにチョコが入ってなくて現品送ってトッポをもらう、とか
詰め替え液体洗剤が液漏れしてて現品送って洗剤もらう、とか
キャットフードがカビてて・・・・・・、とか
いなり寿司にバンソウコウが入ってて・・・・・・、とか
そーゆーのならあるざます
  1. 2007/06/21(木) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/149-bc3e346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
