FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Woman and Man

573

お帰りなさいまし。  Ovaryです。
男と女  溜まるも、出すも
抜き差しなら無い、微妙な生き物っすよねぇ
梶芽衣子 - 怨み節


シミるなぁ?
私も対抗してブルースで行ってみました。
音楽と共にブログお楽しみ下さい。
574

んもーーーーー!!!
Slashのばか。

ビバリーの方で散々書いてありましたが。
私だってお腹いたいし。だるいのに頑張ってるのに。
ムードがどうの雰囲気がどうのって。
ムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」でも歌いながら
チュルチュルすればよかったんじゃろーか。

でもチュルチュルしてると口がふさがってるから歌えない
歌ってると口がふさがってるからチュルチュルできない。

さて困った。

あなたな?らどうするぅ♪

んーーーーーー

歌いながら。手でする・・・・


右から左へ受け流す歌歌いながら手でしてSlashは
出るのだろうか・・・

んじゃ。これからやってみようっと♪



575

  1. 2007/07/03(火) 22:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<近況 | ホーム | ごぶさたっす>>

コメント

☆ギメちゃま☆
只今エロ復活中。
ヤバイやつ見ると、またエロダウンしちゃうと
Slashないちゃうので。もうYoutubeに頼らねっす。

私も明日胃の検査でレントゲンとってくるにゃ。
歯医者も行きたいし。
頭痛しまくりなのでアタマの医者も行かねば。
うんうん。いくよ行くよ~医者いきまくってやる。

☆アヤたん☆
バター犬・・・
蕁麻疹・・・
こえーーーーーー
こえーよ!
こえーよぉ!
でもね需要あるみたいだねー
ビーストチューブ。凄い事になってるよ。
犬が見て興奮すんのかなぁ

☆クラッシュ☆
遊園地でなにしてんのーーー

☆アヤちゃん☆
いいね、うちも明日子供いないんだけど
お得意先の納涼会で明日は私ベロベロです。
ぺろぺろじゃないから。
Slash~送迎よろしくねぇぇぇ

☆血デヂギメゴン☆
↑ポケモンの怪獣みたいな名前だ。

「日光けっこうだいわ観光」はわからんが
小山遊園地ってサクラ金造が宣伝してたとこ?
  1. 2007/07/13(金) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

小山遊園地で思い出した
日光けっこうだいわ観光♪(漢字わかんね)ってCMあったよね

アヤちゃん頑張ってるかな?
  1. 2007/07/11(水) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. 血デヂギメゴン #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

今日も雨です。

>重要
さっき読み直したら誤字ってたf^_^;
需要じゃん。

エロ復活&子供が今日から二泊でいません。
ヤッターヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張るぞ~

  1. 2007/07/11(水) 06:28:38 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

にゅうりんちー

おぉ しばらく見ないうちにバター犬まで出てきたとですか!
アヤちゃん お久!
犬はヤバいは(-_-;)
さすがにゲンナリしちゃうよ
金の力は怖いっす!


小山遊園地より
  1. 2007/07/10(火) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. クラッシュ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

昔、噂で。
バター犬した人が全身変な蕁麻疹が出たって話を聞いた事があるよ。
なのに入れちゃうの?
アダルト通販カタログで犬とか馬とかとするAVを見たけど。
重要あんのかなぁ~と言う意見に同感。
気持ち悪い(((゜д゜;)))

  1. 2007/07/09(月) 06:28:41 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

今ね、完全にエロダウン中
6月の婦人科の定期検診でね
細菌で炎症おこしてるって言われて落ち込んでさ(5月の検査結果)
今月もまた行くんだけどさ
6月の検査結果を聞くまではダメだなってところさー

みんなも調子悪かったらすぐに診てもらわなくちゃだわよ

イヌのチンチン・・・なめたくないずら
馬とやっちゃってるエロ映画の看板なら道端で見たことあるよ
ちょっと怖かった
だって馬の・・・だよ
  1. 2007/07/09(月) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

お返事とお詫びと世間話。

やっと友達が帰ったにょろ。

金曜夜思いつきみたいに七夕企画やろーはいいけど
まあくんも忙しい。うちも忙しい。
コメントもらっても返事もできない上に
タイマー投稿の時間は間違えるし。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

まあくん忙しいのに無理言ってほんとごめんなさいでした。


☆アヤちゃんギメちゃん☆
みんなそうなんだ・・・と、なぜか安心したとギメちゃんの
コメントを見てさらに安心したビバでした。
だってぇぇぇ
意地悪言ってる訳じゃないのに。
意地悪いってるみたいな・・・・・

私だってクラッシュに悪いと思ってイロイロ努力してるんだから。
エロナシ期間に頑張ってエロゲージ上げようと
エロブログ研究してたら。

ビーストチューブ?
なになに?
ガン黒ギャルイヌに犯される?
なんだコレ?
どんどん突き進んでいったら・・・

太ったガン黒お姐さんがイヌのチンチンチュルをチュルしてるのを見てしまい(ToT)
おえーーーーーーーって
イヌは嫌いじゃないけど
あれはちょっと・・・しばらくそこらへん歩いてる犬見ても
ダメだった。
アレ見てムラムラする人いるんだろうか・・・
すごいの見付けたからとクラッシュに土下座くらいお願いして
無理やりみせたら、途中までしかみれなかった。

いやーーー。お金の力ってすごいね。

あエロゲージの話。
そろそろ血デヂも終わりなので、
いーかげん復活するとおもいます。
すんませんクラッシュさん。お待たせしております。


  1. 2007/07/08(日) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. ビバリー #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

みんなそうなんだ・・・と、なぜか安心したギメでした
アヤちゃん東京おいでー
鼻毛のお手入れ大変だけど♪
  1. 2007/07/07(土) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

アタシも排卵らアノ日まで、ずーっと『触らないで!週間』でした。

自分にも、どうにも出来ないエロダウン(T_T)
こっちの方が悲しいのに。
ダーリン許して~

こっちは土砂降りです(>_<)
朝から一室を締め切って洗濯物乾燥室にしました。
除湿機フルパワーでし。

アタシも移住したいなぁ。

  1. 2007/07/07(土) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

☆りょうたん☆

うんうん
そして私はパイがくすぐったくて抱っこしてると
「うひゃひゃうひゃひゃ」って笑いがとまらんですたい。
Slashはガンじゃないかって……
自分はテコでも医者行かないくせに人には行け行けとすすめまくりだよ。
ぷんぷん。
そしてこっちはムシムシジトジトおうちは湿気ハウスと化してます(T_T)
移住したいよ~

  1. 2007/07/05(木) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おダルい時は正直触られたくないし触りたくないっす。現在触られたくないウィークに入っているようで…。こんな時はほっといて。でし。ねぇ、梅雨ってじとじと?こっちは無いの。みんな移住しといで!
  1. 2007/07/05(木) 03:31:35 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

ギメちゃま

うんうん♪私もそれたまにしてみたい。
だらだらと映画とかみてねー
だらだらとカップルラーメンとかたべてねー。
もさーーっとしたいなー。
  1. 2007/07/04(水) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

体調が思わしくない時は
残念だけどムードとか雰囲気とかまで気がまわりましぇん
さらに梅雨の時期はダルさが増すだす
ちゅるちゅるするにも集中力に欠けちゃうだす

なにもしないでただ一緒にいるだけ
ってのが一番なのかなー
  1. 2007/07/04(水) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. ギメ。 #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

あふぉ
  1. 2007/07/03(火) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/151-43f6f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
