FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

皆さんこんばんは?
寒がり屋で半袖ずきのOvaryです。


616


ってゆうか・・・
寂しがりやの独り好きなOvaryです。

まあどちらでもよいのですが。

近況報告です。

新しい職場に変わって2ヶ月と半分。
男ばかりの職場に勤めているのですが・・・
あ。エッチな事はナシですよ。(きっぱり)

そーじゃなくて・・・
女だからバカにされてるのか
バカだからバカにされてるのか

ちょっと不本意な事いわれたりして。
今まで気を張っていたのに、ちょっと。


そろそろ息切れしてきたかなぁ
資格もとらなきゃいけないし、
仕事もまだまだ沢山覚えなくてはいけない、

女子校みたいだった前の会社の事思い出して少し寂しくなってきました

う?ん
毎日お菓子食べ放題で給湯室で一時間もサボってた日が懐かしい。

617


でもいんだもーーん。
がんばるんだもーーん。
3歩あるくと忘れる!
それが私のいいところ。

偉いぞOvary。
がんばれOvary。
がんばるOvary。
いけいけOvary。
すてきよOvary。
いかすねOvary。
最近いいよねOvary。


すんません。
自分で応援しちゃいました。(泣)




Slashへ

新しい浴衣かってーーー


  1. 2007/07/13(金) 00:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひまわり。 | ホーム | Woman and Man >>

コメント

☆rinoたん☆

わ~いrinoたんありがと~
ちょっと愚痴ってみただけなのさ~
コメントって有り難い。 皆さん感謝してます。
  1. 2007/07/15(日) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

きちゃいまちた^^*

がんばれ、ovaちゃん♪
えらいぞ、ovaちゃん♪
チチくれ、ovaちゃん♪

上手く言ってあげれんくて ごめんね。
頑張ってる人に「がんばれ」パツパツやっちゅーにね。
  1. 2007/07/15(日) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆
ありがとう(ToT)
プッチン来たら、プッチン出して撮影にいってきます。
がんばるーー

☆りょうたん☆
本当覚えられないんだよー
頼まれた事とかすぐ忘れちゃうし。
某ゆにくろ?
明日見にいっちゃおかなー

☆ギメちゃん☆
おーーーさわ家政婦紹介事務所からきましたー
って。うきゃーー
あれおもしろいよねぇぇぇぇぇ
見たくなっちゃった。市原悦子(*^_^*)

たまにやらないのかなぁ
あと監察医 室生あきこの左とんぺーがだいすきだー
  1. 2007/07/14(土) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

偉いぞOvary♪
がんばれOvary♪

私の仕事してる部屋って
そこの会社の喫煙室のトナリでね
音がやたら響くんだ~
社内のウワサ話なら一番詳しいかもしれないな
なんか「家政婦は見たシリーズ」みたいだ
  1. 2007/07/14(土) 13:30:27 |
  2. URL |
  3. ギメ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

新しい職場に代わって早10ヶ月・・・・・・
やっぱ年取ると大変だね
いろんなことが覚えられない・・・・・
どうにかこうにかやってますよ。

私の職場は女ばっかり
でも、ま、じめじめ陰険な事もないけど
おうちに帰ってきてからの付き合いもない。
らくっちゃらくだね。
ま、がんばろ~~~。

浴衣さ、某ゆにくろで帯付いて安く売ってるよ~
ひとシーズン毎に変えるならそれ位でちょうど良いよ
だーりん、私も浴衣勝っていい??
  1. 2007/07/14(土) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

偉いぞOvaryちゃん
がんばれOvaryちゃん
がんばるOvaryちゃん
いけいけOvaryちゃん
すてきよOvaryちゃん
いかすねOvaryちゃん
最近いいよねOvaryちゃん
すりすりしようよOvaryちゃん

こんなんで良いかな?
でもたまに息抜きしなきゃ駄目だよ
張り詰めたままなら
そのうちプッチン来ちゃうからね



  1. 2007/07/13(金) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/152-d7fa5af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
