FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slashへ

まずは皆様にごあいさつ。

しばらく更新さぼってて


ごめんなさーーーーい
622


Ovaryです。

忙しいような・・・

夏の疲れが出たような・・・

だるいような・・・・

そんな気分の今日この頃です。

なんかさっきSlashに言われちゃいましたよ。

どーも自分の目指していたブログと趣旨が違って来ているんだよねー的な事。

いーじゃん
いーじゃん
楽しいんだから。

別に料理のレシピ載せたっていーじゃん。


ってゆうか最近撮影が思うようにできないんだよね。
次回はちゃんと撮影して、ちゃんと綺麗なエログらしいエントリしようね

それまで頑張って働いてね。(馬車馬みたいに)

533

ため撮り画像・・・略して(タメガ)

  1. 2007/08/29(水) 00:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日曜日 | ホーム | 油淋鶏>>

コメント

☆ぎめちゃん☆
たまにAVも面白いよね。
たまにクラッシュと一緒に見るよ。
勉強になるわぁ
  1. 2007/09/01(土) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

大人&美しい&しっとりエログ♪
ギメちゃんてば破壊的だから憧れるなぁ
彼氏はAVの観過ぎだしねぇ





  1. 2007/09/01(土) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆rinoちゃん☆
rinoたんはきっと料理上手なんだろうなー
また色々おしえてね。

☆ぎめちゃん☆
お笑いエログいいねぇ(*^_^*)
クラッシュは、大人で、美しい、
しっとりしたエログがやりたかったらしいんだけど
私じゃぁねぇ・・・・・

☆まあくん☆
知ってる!!!その番組!!
日曜日父がいつも見てて・・・
ハゲのおじいちゃんが二人で難しい話してるやつね。
子供の頃は嫌だったなぁ
でも今は見てみたいかも。


  1. 2007/08/30(木) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

確かに……

子供の頃
日曜の朝やってた時事放談をジジー放談だと思ってた
  1. 2007/08/29(水) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

>それまで頑張って働いてね。(馬車馬みたいに)

うひゃひゃ最高♪愛があふれてる~♪

私の理想=お笑いエログ
まあくんはジジィエログするの?

りのちんのピラフ、頑張ってみよっかな
コーンもグリーンピースも粒を数えたくなっちゃうからなぁ
  1. 2007/08/29(水) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

休んだって、いいじゃんか~
方向性違っても、いいやんかぁ~
びばのん エロい体してんだよな♪
エロも毎日?しててさ^^*
あたしは 毎日電マで秒殺やで。。がはは(ーー;)
ぁ~ぁ・・逢いたいな・・。

あ☆
めちゃんこ簡単料理!
ご飯炊く時に
コンソメ(顆粒タイプね)1合につき小さじ1杯ぐらいの割合
冷凍コーン 冷凍グリンピ ←適量
ハム ←角切りなり なんなりお好きに切って
一緒に炊いちゃうん。

食す時に、こしょう ふってね。
"ピラフ"の出来上がり♪

ケチャップ炒めで、オムライスもいいじょ~◎

手抜きせず、楽する料理が大スキ^^*
  1. 2007/08/29(水) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. りの #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

★まあくん★
なんだかんだ言ってるけどSlashも適当なんだよね~
所詮理想と現実は違うそうです。

★amoちゃん★
amoちゃんのブログはすごい。
継続は力なりです。画像も記事もamoちゃんの感性が伝わってきて
大好きですよー

★管理人のみ閲覧様★
ありがとうです<(_ _)>
こちらこそよろしくね。

  1. 2007/08/29(水) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

方向性か・・・・
そんなこと考えたこともなかったな
ただね、りょうたんのエッチな写真を
加工して曝して
テキトーなコメつけて
そうしたら楽しいお返事もらって
うーん
こんなんじゃダメかな

よぉし
世界平和とか
環境問題とか
政治と金の問題とかを
取り上げて
時事エログにしようかな?

でも、アタマ悪いから無理だろうな・・・・
  1. 2007/08/29(水) 07:07:11 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

ブログの趣向??…ムズカシイ・・・
アモもエログなのにエロクナイし(*μ_μ)
観光サイトと食べ物サイトみたいだったり…
アモもブログ何とかしないとww

でも…絶対ラ族じゃないてアシナガ族だわ・・・
アシナガ族出身でラ族に転身したとか??

暑いと体力消耗するから
ビタミン・ミネラル・水分を…
そうそうアモのダーリンはインスタント食品ばっかりで
口内炎がひどいらしい(*μ_μ)

昨日ね!!ひからびたダイズ??ミタイナ??のを
発見したよ!!っていうか明らかに美味しくなさそうな
ダイズだったから却下してきました…
最近メキシコ料理に興味がわいてきたアモより(・∀・)♪+.゜
  1. 2007/08/29(水) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. amorecat #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 01:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/160-4405972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
