FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぽかぽ様

Ovaryです。

しかしなんなんでしょう桃源郷。
640

昨日470人も来てるのに
今日80人ですよ・・・
カウンター。

なんかあったんですかね?

だいぶ涼しくなってきました。
桃源郷と同じ画像。
こっちではぼかし控えめにしてみました。

639


桃源郷に書いてあったとおり
8のつく日はカポカポDayとか言って
Slashに笑顔でプチビバリー渡されまして。


641


カポカポカポカポカポカポカポカポ

「もういく?」
「まだ?」
「いく?」



かぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽ


「どう?」


「両手でかぽかぽしてたらさー、子供の頃、胡麻和え作る時にねーすり鉢でゴマすってるのおもいだしちゃったよー」
「あそー」
「で?もういく?」
「まだ」
「今日みたブログでさーいい事書いてあったのよー」
「Sexする前は手を洗いましょうだって」

「ふーん」
「すごく大切な事だよねー」
「そーだね・・・」
「あ。もういく?」
「いや・・・まだ」
「でねーそのブログに、爪も切りましょうって」
「すごくいい事書いてあると思わない?」

「そーだねー」
「ちょっと!Slashまだいかないの?」
「世間話されたらいかないよ」
「そっか、黙るわ」


カポカポカポカポカポカポカポカポ

「ちょっと。Ovaryさん・・・寝てない?」
「おきてるってば!目つぶってただけ!」

結局Slashはいったんだけどね。
終わってから
世間話しててもいくくらい極めてほしい。
と真剣に話したら。

軽く突っ込まれてしまいました。
  1. 2007/09/19(水) 00:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はふーーー | ホーム | おでかけしてきました。>>

コメント

うふふふふ
そーだよねぇ
だっこするとなんで眠たくなるんだろう。
ってゆうか私いつも眠いわ
最近涼しくって寝やすいから特にだなー
朝おきれなくって(>_<)
  1. 2007/09/19(水) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

かぽかぽかぽかぽ?
なに~それ?

終わった後の世間話ってさ~
眠いのに、取りとめもなくダラダラ続くから、
気が付いたら全然関係ない言葉が口からでちゃうわ。
寝ながら話てるんだよね~


  1. 2007/09/19(水) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/167-40bbb97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
