FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

あ。Ovaryです。
ちょっと私もSlashもバタバタしてまして。
べつにどこかの真似したわけじゃないけど、
近況報告っす。

出張続きのSlashですが・・・
昨日夜中に帰ってきて、また先ほど旅へ・・・
私はSlashのいないあいだに友達が泊まりにきたりして
自分のブログの返事しかしてない引きこもりじょうたいっす。

中村屋 結婚式スピーチ Nakamuraya


最近寒いから・・・
Slashも私もノドは痛いし。
ぎめちゃんも言ってたけど、蚊に刺されて。
最近の蚊ってほんと強力っす。
あ。またカユい!

あの歌の故郷を訪ねて


最近グループ魂にはまってるOvaryでした。
出稼ぎに行く彼の鞄にもそっとCDを入れる気のきく女



私の携帯の着メロも心臓の音にしたい!
  1. 2007/10/02(火) 00:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<折込チラシ | ホーム | 稲刈られ>>

コメント

お返事おそくなりましてごめんちゃい。

☆ぎめちゃん☆
うひょひょー
私のお値段は6909万4592円
階級は「駆け出し弁護士級」でした。
(42階級中14番目)

・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を3本
また、一日三食を肉まんだけで生活すると
261721日(717年と0ヶ月)生きられそうです

たまにあんまんも食べたいなぁ

乾燥塩辛おいしかったよー
ありがとー(*^_^*)

☆rinoたん☆
私も長期熱愛型で
面食いだった(^o^)丿。
さすが盗聴なかまだー



  1. 2007/10/10(水) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. Ovary #-
  4. [ 編集 ]

中村屋 何度見ても おもろっ♪
  1. 2007/10/09(火) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

長期熱愛型。
あたり^^*

極端な面食いです。
ウソだぁぁぁ><;
  1. 2007/10/07(日) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. りの #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

お風呂出たかーい?
秋の夜長の一部の人は三連休ね♪の、お暇つぶしにどーぞ

◆ハニホー!◆
「鑑定/性格診断シリーズ」が面白いよん
http://hanihoh.com/

あなたのお値段鑑定します
ぎめちゃんは8882万0427円でした♪

商品化すると
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を3皿
・うまい棒を6本

うまい棒はコーンポタージュ味がいいな♪
バーガー味も好きだったな♪
  1. 2007/10/06(土) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

★りのたん★

うちはいかがわしい
確かにいかがわしいけど
f^_^;
  1. 2007/10/05(金) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

相関図おもろいなぁ~^^

呼び名でダーリンとしてみたん。。
本名でもしてみたん。。
何度しても、「肉体関係」としか表示されないん><;
当たってるけど・・
当たってるけど・・
  1. 2007/10/05(金) 10:18:45 |
  2. URL |
  3. りの #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

♪ちゃーんちゃらららららー

やっぱり、男は辛いよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/05(金) 02:35:03 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆
うちの近所にねー
熟年離婚した家があってね。
奥さん10年計画で旦那と別れようと
少しずつ計画を進めてたらしくて、
旦那さんが気が付いた時には
家も土地も全て奥さん名義になってて
奥さんは「夕ご飯の買い物に行ってきます」って出たっきり
親戚、子供兄弟全員がぐるでね、
旦那さんはそのうち電気、水道、ガス順番に止められて
施設へ。
今ではその家は取り壊されて、さら地に
車一台ギリギリ停められる位の小さい家で
いろんな事があったんだなーって。

いや・・・別にまあくんの家がどーとか
りょーたんがどうしたとか
そんな事言ってるわけじゃないから・・・
ゲホゲホ
  1. 2007/10/04(木) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃん★

本名でやたよ。
私とクラッシュは
何回やっても「いかがわしい」としかでなかった
  1. 2007/10/04(木) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

でもね
男がそんなに良いとは
思えないけどね

稼いでいるときは
「亭主元気で留守が良い!」
だし、定年になったら
「濡れ落ち葉!」とか
熟年離婚とか年金分割とか・・・・・

まぁ、りょうたんに関しては
そんなこと無いけどね




た・ぶ・ん
  1. 2007/10/04(木) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

ジェネレータ、本名でやってみた?
笑うに笑えなかったりするんだな、これが。
  1. 2007/10/04(木) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆
・・・・たーぶーんー?

☆りのちゃん☆
夢みてないなー
毎日3秒で寝くたばり、
頭を中心に360回転
日によっては一度立って寝なおすほどの寝相。
寝ているとは思えないとみんなに言われ続けて数十年、
とうとう・・・
私の生霊りのたんの所に行ったんだ・・・
ふっふっふ

☆まあくん☆
うひゃひゃー
オトコは、いいねって女はみんな思ってるー(*^_^*)

たぶん。

☆ぎめちゃん☆
CD焼きましたぜー
明日郵送しるね、
ジェネレータやったよー
おもしろーい。
すらっしゅ―「敵同士」―おばりー

ぎめ―「きになる」―びば
だってーー(*^_^*)
  1. 2007/10/04(木) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

シーデー送ってくれるとですか!?
もったいのうごぜーますだ

一言で済まされたまあくん と りのちん の関係
りのちん-[悪]-[正義]-まあくん
相関図ジェネレータより(http://genzu.net/sokan/
  1. 2007/10/03(水) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

むむむ

rinoちゃんに一言で
済まされてしまった(泣)
  1. 2007/10/03(水) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

オトコは、いいね。
(一言)

夢を見たょ。
びばちゃん宅へ招かれて~
トイレへ・・
びばちゃんに覗かれるんだ^^♪
  1. 2007/10/03(水) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. りの #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

ホントはクラちゃんも寂しいから、無理して笑顔作ってるんだよ

ビバちゃんを置いて出かけてさ、楽しいことなんて、ある訳ないでしょ







たぶん
  1. 2007/10/03(水) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃん★
うん。これ面白い
CD送るよ、運転中聞いて一人で大笑いしちゃった
恥ずかしいから携帯で電話してる振りしたんだけど、考えてみたら違反なんだよねーやばいやばい

★まあくん★
クラッシュさっき帰って来たんだけど
ご飯食べてシャワーして飲みに行ってしまいました。
まいったなー
なんて言ってるんだけど薄ら笑ってる顔がなんか気に入らない。
  1. 2007/10/02(火) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

クラちゃん忙しいんだね
頑張って下さいませ

オバちゃん、寂しいでしょう


えっ(@_@;)
いやぁ
その……

寂しいということに、しておきましょうね(^_^;)

  1. 2007/10/02(火) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

ひゃひゃひゃ~
ブタ小屋の後ろにかくれろー
後で他のも聴いてみようっと♪
  1. 2007/10/02(火) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/170-c8b26934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
