FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられた!

大晦日、実家に行ってきました。


うちは両親離婚してまして、母と父は別々に暮らしているのですが
どうせ一人寂しく飲んだくれているのだろうと、妹と一人暮しの父の家に行ってみたら、

玄関を開けた瞬間
臭い!

死臭?

どこから臭うのさこの臭い!

むせ返るようなこの臭いの元を、妹とクンクンしながらたどって行くと
部屋には父が(生存を確認)
父は、いきなりやって来て、お邪魔しますも言わずに激しくクンクンしている私と妹に怯えている様子でしたが、
あえて無視してどんどん突き進んでいくと。

キッチンの鍋から悪臭が

「あけるけ!」

意を決して妹と鍋オープン!

するとそこには魚の顔が…
一つ
二つ
三つ、、、

それとチクワ。

ひぃぃぃぃぃぃぃー

驚いて鍋の蓋を落とし、
蓋が転がった先には
段ボール?

段ボールから年寄りの頭?

よくよく見てみると
白いカビが生えた白菜!

w(゚o゚)w w(゚o゚)w


人間て本当にびっくりした時は声も出ないもんなんですね。

段ボールに顔色の悪い年寄りの頭が入ってるのかと思った。

恐怖で声もでないでいる私と妹の所に、
笑顔で父登場。

「お歳暮で油もらったから持って行けばー」

気を取り直して片付けをし、ヘルシーサラダ油を大量にもらって、
年があけたらまた来るね。
と挨拶をして実家を後にし、家に帰ると
夜妹から電話が入る。

「お姉!サラダ油!賞味期限が3年前に切れてるから確認して!」

くー(>_<)やられた

いつのお歳暮だよ!

父の家。おそるべし。


すんません、
明日仕事だと思うと眠れなくて、
また画像なしでエロい話しもありませんでした。
  1. 2008/01/04(金) 02:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<はつゆめ | ホーム | おめでとうございます>>

コメント

★りのたん★

そんな父から先程電話がはいり、
「うちに投げてあるチャイルドシートとかバギーもういらない?」と父
「いらないよー」

「今日会社で焚火するから燃やすよ。他にも燃やす物ある?」

「…ない」(>_<)

車も会社で燃やす父である。
捕まりませんように。
  1. 2008/01/07(月) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. びば #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくにゃ^^ノ

お父様、、ナイスですな◎
父が居りませぬ・・あたしとしては、
頼もしい父上に1票!
ぃゃ・・ザブ1枚!
  1. 2008/01/07(月) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

★アヤちん★

うちは明るいフッシーちゃんよ。
父の実家で父と父方の祖母に育てられたのさ。
たまに様子を見に行かないと。死んでカビが生えてたら困る。
スネはかじり終わったけどまだ腰骨が残ってるから^_^;
えへへ
  1. 2008/01/07(月) 02:04:52 |
  2. URL |
  3. びば #-
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃん★

大丈夫!
パ○コの○熟はどっさり防腐剤が入ってるから
カビは当分生えないよ

サラダ油、大丈夫かなぁ
私の料理にだけ使おう、
後は石鹸にする
  1. 2008/01/07(月) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. びば #-
  4. [ 編集 ]

うぎゃあ~笑えん。
でも死体発見じゃなくてなにより。

びばりん。
偉いねぇ。
様子を見に行くなんて。
きっと良い父上なのね。
私も両親離婚してボッシーだったけど、
父には会いたいとも思わないわ。

未だに母に『金くれ』って電話してくるヤツだから、
死んだら無縁仏行き決定だね!

  1. 2008/01/06(日) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

保存状態がよければ製造後5年は大丈夫らしいけど・・・

公園に行ったら雀にでも、と思いつつ
常温で放置の食パン1切れ(パ○コの○熟)
賞味期限が07.12.14だけどまだカビ生えてないよ
  1. 2008/01/05(土) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

★まあくん★

ほんとにもーって感じでしょ(>_<)
男の一人暮しって凄まじい!
魚の顔の煮物も怖かったんだよぉー
  1. 2008/01/04(金) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃん★

お父さま最低だよー!
もったいないから石鹸でも作ろうかなぁ
利用方法教えてぇ
  1. 2008/01/04(金) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

もしかして賞味期限の偽装?
  1. 2008/01/04(金) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃ!お父さま最高!!
  1. 2008/01/04(金) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/181-ab6e85be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
