FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がびーん

Ovaryです。
ご無沙汰しまくりです<(_ _)>

全然
エントリしてなくて・・・・
もうすぐ3月もおわっちゃいますね。

たくさんコメントいただいていたのに
ごめんなさいです。

クラッシュもいないし
写真もないし
どーも腰があがらなくって。




とりあえず、近況を報告します。

クラッシュは出稼ぎ出っ放し。

私は子供と、ばーちゃんの家にいったり
帰ってきたり、
なんかのほほーんと楽させてもらってました。

ばあちゃんの家にはネット環境なんてないし。

なんか、毎日9時にねてました<(_ _)>

早寝早起きしてたらすっかり健康で、これでタバコやめられたら言う事なしっすね。

昨日はみなさんで集まってスカイプしてたのですが

うちのパソコン固まりまくりであえなく断念。

せっかくギメちゃんもいたのに、

びばびばびばびばー

ぎめぎめぎめぎめー

これしか会話できませんでした(T_T)


でもまあくんりょうたんとは少しだけ会話できました。
これに懲りずにまた誘ってくださいまし。

何気に、引きこもり気味です(T_T)


げ。社長帰ってきた、
では家に帰ったらまた補足する事にして、
またねー
  1. 2008/03/11(火) 13:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ふぇすてぃばる。 | ホーム | Conservative>>

コメント

裕次郎記念館は前を通ったことあります
北一硝子は昔々りょうたんへのプレゼントを買いにいきました
函館の夜景は中学校の修学旅行で行きました
網走刑務所は入ったこと有りません(^^)
まりもっこりは・・・・・
もっこりを食いちぎっちゃったって?
りょうたんが新しいの送るって言ってるから待っててね

  1. 2008/04/03(木) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆まあくん☆

ロイズにいってチョコレート風呂に入りたい!
お菓子屋さんもいいけど。
裕次郎記念館でしょー
北一ガラスでしょー
函館の夜景でしょー
網走刑務所でしょー
ラーメンも食べたいし。
まりもっこりも買いたいし。

てゆかまりもっこりって・・・・
  1. 2008/04/02(水) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. まあくんに騙されたびば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

裕次郎記念館よりお菓子に目がくらんだ妖怪たちでした
だってね、柳月→ロイズ→六花亭→北菓楼etc→千秋庵
それぞれで沢山買い込む人がいたんだもん(^^)
びばちゃんも来たらお菓子やさんめぐってみる?
  1. 2008/04/02(水) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

☆ぎめちゃん☆
うしし。
私前に北海道行った時裕次郎記念館でね
裕次郎と写真撮らなかった事だけが心残りでね。
次回は実現するのら。

☆りょたん☆
よーかいでーと最高!
いいなぁ、今年こそあ遊びにいくよ!
妖怪でーと仲間にいれてねー

☆まあくん☆
みんなで会いたいね!
みんな揃うとなるとなかなか難しいのかなぁ

☆amoちゃん☆
ご無沙汰してます。
ごめんねなかなかメールできなくて。
インド!おなか壊さないよう気をつけてね。
ジュースに入ってる氷もやばいよ。
で、絶対帰ってきてね。
インド行くとかえってきたくなくなっちゃうらしいから。
かえって来たら温泉ね
  1. 2008/03/30(日) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

amoです…コンニチハ(・∀・)♪+.゜

amoは春が苦手で引きこもりたい毎日
…でも無理やり・半強制で連日外出…
正直ちょっとお疲れ状態です(*-ω-)

でも月末からインドに行ってきます…
連日アーユルヴェーダのトリートメントを受ける予定ヾ(≧∇≦)ノ"
初めて訪れる国ですが…また報告します☆

そうそう…温泉…
楽しみにしてるからまた連絡下さい ヾ(・∀・。)
心を込めて…amoより
  1. 2008/03/28(金) 16:45:29 |
  2. URL |
  3. amo*amorecat #-
  4. [ 編集 ]

ギメちゃん帰ってしまいました
楽しかったから余計に寂しいです
次はビバちゃん達かな、それともrinoちゃんかな?
  1. 2008/03/24(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

でへへ
だだとごーごんデートしてるょ
よーかいでーと
  1. 2008/03/23(日) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. りょたん #-
  4. [ 編集 ]

そっそれはムリだー
札幌テレビ塔との背比べでカンベンだー

飛行機こわいよ~
  1. 2008/03/20(木) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

★rinoたん★

ご無沙汰です~
雑誌掲載おめでとうでござるー
雨の日も
風の日も
毎日エントリーして
変なコメントにもちゃーんとお返事した結果でござるねー
えらいよー。
  1. 2008/03/19(水) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

★ぎめー★

ブランデーを片手にもった石原裕次郎と一緒に写っているぎめちゃんの写真がほしいでゲス。
  1. 2008/03/19(水) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

★まあくん★

最近眠くて眠くて、
こんなに眠いの絶対オカシイ!
友人に相談したら
病気だと言われて凹んでます(T_T)
9時はん以降はもうあの世へ行ってます(T_T)
  1. 2008/03/19(水) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃん★

先日は失礼しました。
スカイプ障害多過ぎです~^_^;
何度も再起動
複数だと調子出ないのかなぁ。
花粉大丈夫でござるか~
  1. 2008/03/19(水) 14:35:10 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

★りょたーん★

先日はありがとーございましたー
りょうたん子供扱い上手でござる。
うちの娘りょうたんにメロメロよー
またお話したいと申しておりました。
  1. 2008/03/19(水) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

こんちゃ^^
のぞきみ。。ウフフ♪
  1. 2008/03/19(水) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

びばー
北のお土産は何がいいだすかいプ?
  1. 2008/03/18(火) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

びばちゃーん
今忙しいっスカ?ipu

もしかしてもう沈没しちゃってまスカ?ipu
  1. 2008/03/15(土) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

障害が多いほど燃えるスカイプ♪

今度の土曜日にマイク買ってくるよ
そんでみんなと会話する前に
しっかり鼻をかんでおくね
  1. 2008/03/13(木) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

びばびばびばびば~

ってか、お嬢さんと「こんばんはぁ」とご挨拶しかしとらんです。かいぷ?
又しよ。
  1. 2008/03/13(木) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. りょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/184-25fb83f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
