FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんせん

Ovaryです。げほげほ。
ちょっと悪い病気に感染いたしまして、
いまだセキがつづいております。

681





pink floyd ballet - One of these days
ピンク・フロイド様のバレエでございますわ。
この中にいる左から3番目の裸に白いタイツはいてるのがクラッシュ、
酔拳みたいな振り付けしてる・・・
わかりますかしら。




最近細々と続いていますバレエに昨日いってまいりました。
久々だったので、大ハッスルいたしまして、
自分もできもしないのに
人の事まで注意したりして。



680


ええ。そうですわ。
おかげで今日「尻筋肉痛」という名の制裁をうけております。
一生懸命やらなきゃよかった。


679

おにゅーのパンストでございます。
これ、どこに穿いていったらいいのやら、と考えているうちに
でんせんいたしましたとさ。
しくしく
  1. 2008/04/16(水) 15:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かーにばる | ホーム | 状況中継>>

コメント

★まあくん★

そーなんだよ~
この前山ほど入ってた変なコメントみんな消してあげたんだけど
あっちもこっちもみんな放置で(*_*)
  1. 2008/04/27(日) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

そっかい?
うちのほうは結構早く連絡来るけど
コメ自体が少なくなってるから^^
そうそう
りょうたんコスプレナイト明けで
今夜は飲みに行っちゃった

おっと、もうひとつ
クラちゃんのもう一つのブログ
あんまり放置してるから
広告がエントリされちゃってるよ
  1. 2008/04/25(金) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

★まあくん★

業務連絡りょうかーい!
ってもう25日だ(*_*)
最近FC2連絡遅いっすよ。
  1. 2008/04/25(金) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

業務連絡
今日りょうたんはコスプレナイトだから




って、タダそれだけだけど
  1. 2008/04/24(木) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

楽しみ!

田植え 初体験っす!
稲刈りは去年行ったけど
虫は…

業務連絡
明日は県内だから
  1. 2008/04/24(木) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. ジプシークラッシュ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

サナダムシの事だよ♪

え゛っ?・・・ヒル?
見たことねっす・・・・・・怖いだすか?
  1. 2008/04/21(月) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

★ぎめちゃま★

ばったんこ虫!
ばったんこ虫ってどんな虫?
田植え、ヒルがいるかと期待していったら
全然いなかったよー
楽しみだ♪
  1. 2008/04/19(土) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ばったんこ虫かな?
ああ田植えしたいぃぃぃ
  1. 2008/04/19(土) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. ぎめ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

★まあくん★

なんでしょ~
気象レーダーにうつる台風かなぁ
  1. 2008/04/18(金) 14:50:16 |
  2. URL |
  3. びば #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

うーん 何の柄だろ?
うみへび?やつめうなぎ?あなご?たちうお?あおだいしょう?くらちんちん?はぶ?みみず?うなぎ?どじょう?
うーんわからない
  1. 2008/04/17(木) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/188-6bb8118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
