FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ☆エログ

こんばんは
水曜担当Slashです。

先回は「汗だく対策」に貴重なご意見、ありがとうございました。
さてっと!今日は今更ながらブログ?エログについて赤裸々に書き記しましょうか。

本日のストックOvary
ポチっとお願いね
363


????????????????????????????????
まずは一曲聴きながら どうぞ
Frank Zappa - Stairway To Heaven Cover


そうそう まずは、むしろ真っ先にっすよねm(__)m
けいじさんのブログが開設されました。
Ovaryのブログへも速攻コメント達人です。
是非!是非!ヨロヨロっすね!


362

 っで今更ながらですが、記事を考えていてふと・・・
エロくないかも?
 方向性的に狙いはなんだろ?等々・・・
確かに仮想ストーリーなんて考えたり、撮影したり、
画像もオッパイ出ちゃってるし、カテゴリーとしては
「アダルト」らしいっすが、「お笑い?」
「よしっ!今回はエロエロで!」なんてスタートしても
どこか笑いツボをキープしちゃったり、なんですよ。
kozicaちゃん、まあくん、はじめ、皆さんのブログは一貫性があって、
いつも関心しちゃうとです。

 個人的にノーマルのブログもやってたりして、そちらは仕事も絡んでいるので
あまり悩まないのですが、
以前アダルトサイトの企画をしていた時とは全く取り組み方からして
違いますよね?
もっとも更新頻度も違うし、ターゲットが違うような?
364


やはりあの方、○ロ○様や○あ○んの影響が大なのか・・・
三の線にいっちゃうとですよ。
楽しいですけど!

 どんな経緯でどんな人が観ているのか?気になりますよね?
開始当初から、あくまでも日記、あくまでも自己中、に励んできましたが
なかなか悩める今日この頃であります。


  1. 2006/08/23(水) 17:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<あなろぐなレタッチ | ホーム | ど根性>>

コメント

いや~それほどでも~f^_^;

こんばんは。今から帰るとこです☆

そんなに褒めてくれても何も出ませんから(笑)

優しいだなんて実際は違うんですよ~
ホントは冷たいクールな男……なんつって
  1. 2006/08/25(金) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ


けいじさんってやさしいのね(*^_^*)
私も毎日コメントたくさん頂いて
嬉しい限りです。
けいじさん反応いいし。

今日はこれから、Slashが仕事から戻るのを待って
ブログの仕込みをします。
また後でお会いしましょう(*^_^*)
  1. 2006/08/25(金) 18:11:04 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

CG?ウマクかわしたつもり?

 フフフ俺はだまされませんよ
普段はいつも相手の言葉を鵜呑みにしちゃうけどね。。。

CGがコメを書くわけないんだけどなーーなんでかなーー?

お子様がいての家庭だから、ブログは優先順位で後回しになっても仕方ないですよねーー

オレもLilaさんと同じで、ここは会話が出きるので楽しいですよ
  1. 2006/08/25(金) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

Ovaryさんなんてうちにいないんだから。
本当はCGなんだから・・・

みんなそうだと思うけど
子供がいる家は子供中心だから、なかなか
思うように行かない事もあるけど、
どんな記事にしようか考えるの楽しくて。
なんか調子にのりすぎちゃってる感じです。

思わず「ふっ」って鼻で笑っちゃうような
ブログめざしてます。(なんだそれ)


Lilaちゃんへ

Lailaちゃんのブログは、ほんわかして
かわいくって大好きだよ。
ポヨンとしてるのかなって思うと
コメントで鋭い所ついてたりして、
そのギャップもおもしろい(*^_^*)
迷走いいねぇ
私もいつも迷走してるよ。

  1. 2006/08/25(金) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

わんばんこ。

わたしも同じ悩みがありますよ~。
どこ目指して、何書いてるんだか?!みたいな。
結局その日にしたい話をしておしまい。
そんなパターンになってきてて、
のろけブログ目指してたのに、
オナニーブログになりつつあります。
・・・あ、自己満って意味で。

自分の事ばっかりかいちゃって、
追記で申し訳!な感じですが。。。
今の路線イイと思うんです。
お二人の個性もあるし。
お話しできるようになって、とっても楽しいです。
マジで、マジで!!

何かと迷走を続けているので、
そろそろマドモアゼルに相談しに行こうと思います。
  1. 2006/08/24(木) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. Lila #jqVmOMok
  4. [ 編集 ]

フルーツ↑

へー、Ovaryさんのほうが欲するわけですか??
いいですね~男の理想じゃないですか?
男から迫っても女はあまりしたくないとかあるって聞きますから…
Ovaryさんってスタイルいいですよね~!
 俺は、いろんなブログみて、ブロガーさんの体を褒めてますが、
 それは決してお世辞じゃなくて、本心ですから☆
だから俺も綺麗な彼女、奥様が欲しいんですね~☆
お二人の家庭は理想のカップルのうちの一つです(^O^)/
  1. 2006/08/24(木) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. けいじ 長くなりました #-
  4. [ 編集 ]

妄想バリバリ

こんちはです。

意外と、でもないかな?Ovaryの方が積極的なんですよ
エロおやじ系妄想を実現するキッカケっすかね!
目の前にフルーツが有ったら食べちゃいますよ
うひゃひゃ(^^♪

いつも気使い頂きありがとうございます。
  1. 2006/08/24(木) 15:50:51 |
  2. URL |
  3. けいじさんへ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

むしろ??

ハハハSlashさんはむしろしちゃうわけですか~
写真とってると普通のときよりイイダッコができちゃうのでしょうか?以上質問でした。。。

Ovaryさん。やはり寝ちゃいましたか。
仕事して子育てもしておっきい息子♂の相手もしなくちゃなりませんものね(*_*)
しっかり栄養はとってくださいね☆
  1. 2006/08/24(木) 15:42:42 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

rinoたんへ

そーそー
自分で作ってると反応が直接見れないから
どぉ~なん?って気になるよね
rinoたんのブログは一目瞭然で画像もかっこいいし大好きだよ。
  1. 2006/08/24(木) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. Ovary携帯 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

あたりです。
やっぱ寝ちゃいました。
でもブログみてきたよ
ありがとうございました。
  1. 2006/08/24(木) 10:45:51 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

夫婦でエロ写真~♪
なのに、ストーリーがあったりで好きだよぉ(*^^)
あたしがもっとも好きなんは・・
Ovaちの身体♪
乳バーン&やらちぃクビレ&長く細い脚♪
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あたしの場合
エロなんだか。。
日記なんだか。。
どちらでもないような^^;
画像観て、浮かんだ言葉でコメント・・
これって どーなん??
  1. 2006/08/24(木) 10:30:09 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

ぬふふぅ

JP
ごちになりましたっと!
コノコノぉ 
(*^-^)o-{}@{}@{}-


けいじさんへ
おはようございます。
おっしゃるとうりで・・・
やっぱしちゃいますよぉ むしろ しますから!
  1. 2006/08/24(木) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. Slashだろ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

お二人は協力してやってるから俺としては素晴らしいと思います!
とりながら途中でダッコしちゃう弊害もあるかもしれませんが 笑
  1. 2006/08/24(木) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 04:38:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 04:12:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お客さん・・・そろそろ・・・・ ̄ロロロ ̄ \(^~^;)
  1. 2006/08/24(木) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼーかも) #-
  4. [ 編集 ]

ぷふぁ~!
  1. 2006/08/24(木) 02:04:01 |
  2. URL |
  3. Slashかな #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

お客さん。。もう、飲みすぎですよ(・3・)\(^^:)
  1. 2006/08/24(木) 01:55:38 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
  1. 2006/08/24(木) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. Slashかも #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻
  1. 2006/08/24(木) 01:31:42 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 01:26:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

んー・・

おいら、なーんも考えてないっす。。^^

ぜんぜんエロくないし・・・

いいんですよね。。。好きにやっちゃえば♪


実はおいらも、ノーマルブログやってたりして。。。^^
  1. 2006/08/24(木) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

ただいまぁ~

チョット寄り合いに・・・

けいじさんへ
ご紹介こちらこそ
ありがとうございます。
ペーペーだなんて!
ぼくらも精進っす!



まあくんへ
やっぱお手本的な部分ありますから!

でもコメントはなによりっすね!
これからも荒らしまっせぇ~!!!


Ovary熟睡の巻き
  1. 2006/08/24(木) 01:06:26 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

一貫性?

はっきり言って
私は一貫性ありません
いきあたりばっかり・・・・
これですよコレ!
自分で写して加工して
見てもらえるのが楽しくて
記事は本当に適当です

でもねそんなんでも
SlashさんOvaryさんをはじめとして
コメントいただけるのが
もっともっと楽しいんですよ

これからもよろしくね
  1. 2006/08/23(水) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. まあくん #BQjjGr3g
  4. [ 編集 ]

ちら見?

ハハハ ちら見だなんてOvaryさんもさりげない人?
お子さん寝かしつけてOva様も寝ちゃったりして
お疲れですか?
 光栄だなんてむしろこっちの台詞ですよ
俺のほうなんてまだまだぺーぺーですし
  1. 2006/08/23(水) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとう

けいじさんへ

さっきまたけいじさんブログチラ見してきましたよ。うふふ
子供ねかして、また戻ってきます。
紹介してもらえるなんて光栄です。
ありがとうございます。
ではまた後ほどね(*^_^*)
  1. 2006/08/23(水) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

一枚

 うちのブログでも紹介させていただきたいと思い、一枚お借りしました。
もし不都合があれば教えてください。
すぐに外しますので、、、
 ではよろしくお願いします。
  1. 2006/08/23(水) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

自分軸

 あまり期待しちゃうと、プレッシャーに弱い男なので、チトつらい 笑

せっかく作ったブログですので、長く続けたいし、来る人にも楽しんで欲しいなって思います。
お互いに気長にいきましょか
  1. 2006/08/23(水) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

フレキシブルと言いましょうか?
柔軟に進めたいですね
まあ 結論としては自分軸で行きます。
鼻で笑われるようなブログにしたいっす!

けいじさんブログ期待してますね!
  1. 2006/08/23(水) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

こんばんわん

 おーーーおれもクリックしたいです!!すばらしい弾力でしょうね。
ワンクリック詐欺じゃないですよね?
 黒い下着?水着?大好きなんです。
嬉しいな見れて^^

それから、
ご紹介ありがとうございます。^^
まだまだ弱いブログですが、何とかパワーを付けていきます。
紹介されると照れくさいですねナハハ

「ココのブログはエログとお笑いの玉手箱や~~っ」

的な感じで俺は捉えてますけどいかがなものでしょうか?

   

  1. 2006/08/23(水) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/84-3498341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
