FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラチラふぇちな今日この頃

こんばんは
月曜担当Slashです。
夏休みもあと少し、
昔は宿題で憂鬱でしたが、今は毎月末憂鬱です。
そんな意味も含めまして?「チラッ!」について・・・
378


今晩最初の曲は僕の最も好きなこの曲を
Bill Evans Trio - Waltz for Debby 1965

 やはり全裸よりスケスケ
見えそうで、見えない、うぅ?ん 男のロマンっすね!
脇から覗いたブラなんて・・・よだれっすよ
377

(撮り溜め画像ですが、ご勘弁を)

最近こんなおパンツもろ出し!みたいなのもよく目にしますね!
「あぁ?あパンツ出てますよ」って言いたくなっちゃいますけど、
しっかり見てたくらいにして、ねぇ まあくん?
いや 絶対見てるはず!
376

もうドキドキしちゃいますよね!

やっぱ裸よりも一枚シェードになっていた方がにょろん!ってきますよね?
だから着衣○E○って結構興奮するんだよね
 うちじゃぁ、だっこ!?⇒するか?⇒OK!⇒脱いだよ!⇒おじゃましまぁす⇒お疲れ様でしたぁ。
みたいな方程式が当たり前のようになっているせいか、
このサイクルを崩すと結構盛り上がっちゃうんっすよ(あふぉか!)


379


 最近エロエロ画像の見すぎ?ダッコし過ぎ?なのか
二人でエロエロ画像&動画を見てても、アングルがどう?とか、画像がどう?とか、二人で検証しちゃったりして、ヤバイかなぁ?
なぁ?んて考えていると、どこからともなくシゲキックスな糸電話が着たり、それを二人で見て興奮したり!
チョット刺激ナレ?なのかな?
380


でも僕達、地味な夫婦には別世界の話なので。 なにか?
381

  1. 2006/08/28(月) 18:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<火曜日担当 Ovary | ホーム | メイキング of れたっち>>

コメント

あたしゃ、
見られるの好きやが・・
オパイ見られるのはあかん~><
美乳 (--)b゛チッチッチ
微乳なんやもん・・・・・・・・。
  1. 2006/08/31(木) 11:16:41 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

うふふ
冗談ですよ(^O^)
私も気持ちわかります~
  1. 2006/08/30(水) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

やばい

こんばんは!
ハハハ怒られちゃいましたねslashさん
えっ?オレも?アハハ すいません:^^;
どうもオッパイの話になるともうとまらなくて
  1. 2006/08/30(水) 01:09:39 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさん&Slashへ

あなたたち二人~
もう。人が黙っていれば!いつまで続くのこのはなし。(^^ゞ
  1. 2006/08/29(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

二人のパイで世の男を巻き込む?

こんにちは。ふたりとも美乳ですから一気に党員増やして与党になれますよ
なんのこっちゃハハハ
  1. 2006/08/29(火) 14:21:39 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

お返事2名様

rinoちゃまへ
モロ 全然OKすっよ!
でもチラリズムって色々想像出来て 興奮するんだよね。
チラチラ画像待ってるよん!


党首 エロエロハンサムなけいじさんへ
広告塔 いいっすね!
パイマニアになりそうだ!
  1. 2006/08/29(火) 12:20:54 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

広告塔

Ovaryさんとrinoっちに頼んでオッパイ党の広告塔になってもらいましょ
  1. 2006/08/29(火) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. 党員けいじ #-
  4. [ 編集 ]

モロ見えてるよぉ~^^;的な画像はダメダメなのね。。
めもにゃん。。
チラリズムを目指してみまぁす(*^^)
  1. 2006/08/29(火) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

お返事1名様

おはようございます。

オッパイ党
いいっすね! 男のロマンっすから
  1. 2006/08/29(火) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. けいじさんへ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

さすがはオッパイ党

 Slashさんこんばんねこ
今日の写真はイイっすよ~~^^最高です
最後から三枚目の谷間が見えるやつは興奮ものです
  1. 2006/08/28(月) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/87-769655a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
