FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日担当 Ovary

またバレエです
時間ないです。
5:00仕事終了
5:30帰宅
382


今日は子供お迎えはおばあちゃん
7:30からレッスンだから
6:50には車に乗りたい所。
大変!ここ2?3日写真とってないから、
撮影しなきゃだわ。
いっそげ?
383



なんて撮影してるうちにうっかりダッコしちゃいました。
また急ぎダッコです。

Slash 「あれ?なんでなかなかいかないの?」

Ovary 「あ!マクラがないからだよ」
384



最近、気が付いたんだけど、私マクラがないといかないみたい

Slash 「なんだそれOvaryこの前マクラなくてもいってたじゃん。」

Ovary 「 だってぇ・・・・」
385



なんてそんな事を言ってイチャイチャしてるうちに

あああああああああああああああぁぁ!もう6:20っ
386



サボろうかな・・・

いや イカンイカン
387



急いでだっこしてSlash加工、Ovary記事、

なんとか、6:50出発に間に合いました。

388


ところでSlash、今日は仕事もう終わったの?
  1. 2006/08/29(火) 18:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チュルチュルな時間 | ホーム | チラチラふぇちな今日この頃>>

コメント

けいじさんへ

了解です
けいじさんいつもありがとうございます。
(^O^)
  1. 2006/08/30(水) 16:09:45 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

そうっすね

大分過ごしやすくなってきましたね
ダッコもしやすくなったかな?けどダッコのあとにはフトンかけなきゃダメですよ~フフフ
  1. 2006/08/30(水) 11:54:58 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようごじゃいます。

けいじさんへ
いつもお気使い、ありがとうございます。
季節の変り目、けいじさんも
ご自愛下さい。



かずぼん
うっす!
まったくっすな。(^^♪



まあくん
毎度っす
Ovary以上にバクスイしてしまいました。
オラとも遊んで下され!!
  1. 2006/08/30(水) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おはよう!!

ゆっくり眠れたかな?
こんどまた、たっぷりと遊びましょうね
  1. 2006/08/30(水) 06:48:15 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

んんんんんん・・・・

大変っすね(^^;)・・・・・・・お察しします。。

  1. 2006/08/30(水) 04:18:24 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

誰がなんと言おうと?

Ovaryさん、あまり無理はしないでくださいね!

体調崩したら悲しむヒトがいるってことを忘れずに(←何のお告げだ、コレ)
じゃ、またあ
  1. 2006/08/30(水) 01:12:33 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

みなさまへ

瞼がくっつきそうなので寝ます。
誰がなんと言おうと寝ます。

悲しい事に最近皆様のブログ全然遊びに行けてません。(>_<)

明日以降ゆっくりお邪魔したいと思います。
覚悟しときぃ~!
おやすみなさーぃ



  1. 2006/08/29(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/88-55c422c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
