FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュルチュルな時間

こんばんは。
水曜担当Slashです。

今晩は抜き差しならないアレの話を
389


まずは一曲、コレコレもう毎日聴いてましたね
howardjones

Howard Jones - What is Love

っで、今晩はチュルチュルのお話なのですが、ダッコ(挿入)とは
また違った快楽がたまんないですよね!
 僕の場合はソコでは出したくないんですよ。
390


 気持ちが良くないのではなく、この歳になるとさすがに連投はチョット(-_-;)
なので、ダッコに蓄えて置きたい訳ですよ。
ですからウチの場合は「チュルチュルしよっか?」から始まってゴックン!は
ごくごくわずかなんですねぇ?
391


 だいたいチュルチュルしててもダッコしたくなっちゃって、しちゃうんですけど。  なにか?
392


 もっとも血デジの時期(アレです)とかは、一般的にはダッコを避けるのかとは思いますが、ウチはむしろその時期の方がエロゲージMAXなようで、チュルチュルゴックンのタイミングが無いようですね。
393

394


Ovary曰く「車検」
 やはりチュルチュルしてもらっていると、こちらもちゅるちゅるしたくなるじゃないですか!
やはり一方的にしてもらっているのも気が引けるし、僕的にはチュルチュルフェチなので、何時間でもしたい方なのですが・・・

俗に言う69?96?どちらでも良いですけど、
これがOvary的には「車検」らしく、「今日、車検する?Slash下ね!」
などと・・・
396


ウチでは この車検の上下で言い合いになったりの今日この頃です。

皆様のお宅ではどうですか?
やはりゴックン!しますか?
395

  1. 2006/08/30(水) 19:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<露撮断家食寝抱食寝 | ホーム | 火曜日担当 Ovary>>

コメント

rinoたんへ

ランチ合コンどうだった?(*^_^*)
まだ盛り上がってたりして。
  1. 2006/09/02(土) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

某所で お見かけ~^^
PC前かな?

これから ちと合コンへε=(* ̄ー)
つっても、ランチだけどね(笑
秋仕様でお出かけしてきまっ♪
  1. 2006/09/02(土) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

まあくんへ

イクラ出たとですか?
the end
  1. 2006/09/02(土) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

まあくんへ

まあくんそれ、たぶんイクラだと思いますよ。
  1. 2006/09/02(土) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

私は最後に赤い玉がでて
THE END です(笑)
  1. 2006/09/01(金) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. まあくん #BQjjGr3g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧さま

お陰で話したらすっきりしたよ。
仲良き事は美しきかな、カボチャナスって
誰かいってたね。(*^_^*)


かずぼー

三回目は粉がでるらしいね。サラサラって
  1. 2006/09/01(金) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

3回目なんて・・・・・・なんにも出ないっす。。。
  1. 2006/09/01(金) 01:33:04 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 01:31:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kozikoziへ

リフトアップはしないとです。
たまにゴロンって転がりますけど

そろそろオイル交換の時期なので
オイルのサラっとしてないか?
(ノ-"-)ノ~┻━
  1. 2006/08/31(木) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

車検っ。

えーっと、リフトアップするデスか?
んーっと、でも車検な最中にはー、オイル洩れなんかも
ふつーにあったりなかったり。
思わず出てくるトルコンオイルとか・・
にゃはは。(ジーシャギョーカイナモンデツイ…)
  1. 2006/08/31(木) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. kozica #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

了解しました。
貴重なご意見いつもありがとうございます。

  1. 2006/08/31(木) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Ovaryさんへ

リクエストだなんて思わずに気楽でいっすよ?とはいうものの目を輝かせて待つなり フフフ

>rinoっち
爆弾投下コメントだね~フフフ(*±*)☆Slashさんはピンチを乗り切れたのかな?ははは
  1. 2006/08/31(木) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. けいじ、一回でイイかも #-
  4. [ 編集 ]

ちっ

感動したで逃げられたか
  1. 2006/08/31(木) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ちょっと!チョト!

rinoちゃまへ

マジっすか!
それって3finishって事?

感動した!
  1. 2006/08/31(木) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. 呼び出されたSlash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ひゃーん

rinoたんへ
3回目って?
3回目って?
ちょっとちょっとぉ
Slashにきいてみる
(キラキラ)
  1. 2006/08/31(木) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ごっくん好きなrinoっす^^v
でもでもぉ・・
1回目の硬いモノは奥に欲しいワケで。。
3回目ぐらいを"ごっくん"
コレいいじょ♪
  1. 2006/08/31(木) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

了解です
ご意見ありがとうございます次回の撮影の参考にさせていただきます
  1. 2006/08/31(木) 09:20:09 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

車検??

 クルマニアとしては聞き逃せないっす。
センセー、しつもーん、なんで69が車検なんですかー?
出来れば詳しく説明してくださ~い
なんだったら現場を再現してくれてもいいですが^^??
  1. 2006/08/31(木) 02:47:49 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧さまへ

うひゃひゃひゃー(*^_^*)
楽しそうだねぇ


ぼーちゃまへ

アルバム買った。
LPで。
ふーん。

当時あーゆー帽子と、でかいチェック流行ったよね。


kozicaちゃんへ

うちは
「ちゅるちゅる」
「車検」
「いろんな体制だっこ(各種)」
「正上位」
「一服」
が主流だよ

  1. 2006/08/31(木) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ほーほー

Ovaryちゃん、ヒゲサマ、

こんばんはー!どーしてるどーしてるっ、
っと思ったらちゃんとラブエロしてたっ。
キャハー!
Ovaっち、指。その指っ、キレイだねー、
ヒゲサマは指見てるだけで、いっちゃいそうにならない?
てゆーか、指輪ガン見せでっす。。
うー、指輪ふぇらって…ラブエロ度高いよーぅ。。
ちゅるちゅる→ダッコ→ちゅるちゅる
っていうパターンはアリなの?ナシなのー?

  1. 2006/08/31(木) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. kozica #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

あんなカッコしてないっすよ^^;

この後のアルバムは買いましたよ・・・・LPですけど・・・なにか??
  1. 2006/08/31(木) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/31(木) 00:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寄り合いかえり

まあくん&りょうたん
こんばんはぁ

ちゅるちゅるは世界を救いますから是非?



かずぼん
うっす

もしや 同じ格好して歩いてたでしょ?
見たことあるな!
  1. 2006/08/31(木) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

きゃーー></

はじめてPV見ました~></

おいらも”後”でよく聞きましたよ~~><
  1. 2006/08/31(木) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

りょうたんへ

こんばんはっす。
エロキング&クイーンの座は
是非ともまあくん&りょうたんに。
私なんて・・・足元にも及びませんから。
  1. 2006/08/30(水) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

まあくんへ

こんばんはー
ゴックン養成ギプスいつでもお貸し致します。まず女性が四角い箱に頭を入れて,なかでコメカミのあたりを固定,丁度口のあたりにある丸い穴にちんちんを挿入してスイッチを入れると
強制的に箱の中の頭が前後にスライドさせられる、恐ろしい機械なんです。
これはフェラールドカップのような世界規模の大会でもない限り
なかなか…
あ!木の陰からあき子姉ちゃんが見てますよ。
  1. 2006/08/30(水) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ゴックンは…

無理です。
ハッキリキッパリ!
ホントはちゅるちゅるも…苦手だす。
なもんでちゅるちゅるゴックンできるOvaryちゃんってやっぱエロクィーン!今度うちのもよろしく~
  1. 2006/08/30(水) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. りょうたん #-
  4. [ 編集 ]

ごっくんはね

やっぱりダメなのよ(泣)
一度でいいからゴックンしてほしいな(儚い希望)

あっそうだOvaryさんの「ゴックン養成ギプス」
りょうたんに貸してくださいな
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/08/30(水) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. まあくん #BQjjGr3g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/89-68561a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
