FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露撮断家食寝抱食寝

こんばんは。Ovaryです。
えへへ大分さぼっちゃいました。
忙しかった訳ではないのですが・・・最近夜起きてられなくて。
今日は土曜日午前中から子供を祖母に預けて ( ´∀`)ノ Slashと久々に2人きり。
なにして遊ぼっかな。
397

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは!踊りまくってましたよね!
Crystal Waters_Gypsy Woman

Crystal Waters - Gypsy Woman
youtube

9月に入り、海!人が少なくなってきたかな?と、
撮影しにグルグル回ってみたのですが、お天気がいいせいか、散歩人、BBQ野郎ども、釣り人間、まだまだ人がたくさんいました(>_<) お昼ちかくなってきたのであきらめて帰ってきちゃいました。
398

でお昼にパスタを作ったのでレシピなんか紹介しちゃいます。

ではSlash先生お願いします。
ってパスタの為に作ったんじゃないけど!

「たらことエリンギのバター炒め」
材料?たらこアマ塩:適量
  ?エリンギ:適量
  ?バター:増量 まずはエリンギを栽培します。
ウソです。適当にカットしたエリンギを適当にバターで炒めます。
400

 次にフライパンの火を弱火にして、ほぐしたタラコを入れます。
401

*注)強火でタラコを炒めると半分に減ります。* これくらいかな?
って思ったら完成です。
 これを白いごはんにかけて大口でお召し上がり下さい。
今回はこの具をパスタに合えてみましたが、
Ovaryがオイルをケチったせいで、ゴアゴアの麺でまずかったです。
402

この場合はスープ系にした方が良いですね。
403

Slashでした。

失敗すると私のせいにするSlash先生。
ありがとうございました。
そんな感じで、おなかいっぱいになったら。
急にダッコしたくなって。
だっこしたら、あれ?眠くなっちゃったぞ。
399

気が付いたら5時でした。
まだ明るいから人が少なくなったかもしれないからと、
また薄着して海まで出かけたのですが、やっぱりまだ人がいっぱい。(>_<) 結局また帰って着ちゃいました。
と言うことで、ストックOvaryです。
  1. 2006/09/02(土) 20:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<だらだらな日曜日 | ホーム | チュルチュルな時間>>

コメント

けいじさんへ

濡濡刺抜息発射
  1. 2006/09/03(日) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

下濡濡光 もオススメ(笑)
  1. 2006/09/03(日) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

⇒かずぼん
料理だなんて、恥ずかしい・・・
愛のおままごとっすよ!
(アフォ)
かずぼんは外食onlyか?
痛風になるぞ



⇒けいじさん
乳掴揉吸濡濡 っすかね?
  1. 2006/09/03(日) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

抱の他に乳なんかもいかがでしょうか?フフフ…

あっエロくなくてもジャンルがアダルトってひともいますから気にしなくてインダヨ~
ちなみに自分です、
  1. 2006/09/03(日) 08:34:48 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

うお~~♪

うまそ~^^

アニーって料理できるのね・・すっげーっす♪

おいらも、昔は自炊してたんだ・・・・最近はめっきり。。。

Ovaさんは??・・・・・・・・・・・・・・・・・あらあら^^;
  1. 2006/09/03(日) 01:54:59 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

こんばんは。
やはり抱 っすね!
今回はエロちっくから反れてしまってましたが、たまにはって!自分軸過ぎましたかねぇ?
失礼しました。
  1. 2006/09/03(日) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

今日は料理もあり?

こんばんは
タイトルがおもしろいですね!
感じで今日のことを表してるんですよね?
むむむむ、、、抱の字がいいなあ^^(←やっぱそこかよ)
  1. 2006/09/02(土) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/90-2a0e8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
