FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらな日曜日

 こんにちは。 変則投稿Slashです。

今日は久しぶりに何もない日曜日。
だらだらと家族でゴロゴロです。
404



????????????????????????????????
こんな日はまったりと、この曲で
paul_mccartny
Beatles:Paul Mccartny/Blackbird youtube


と言うより、ポカしたんですね!
前々からイベントの約束が入っていて、家族で行こうか、なんて考えてはいたのですが、あまりにツマラナそうなので、ポカしちゃったんですよ。
405


おかげで、朝からゆっくり時間が過ぎたような、
なにもしませんでしたが、のんびりした日曜日でしたね。
406


 午前中にチビとOvaryはレッスンへ、僕はゴロゴロと・・・
みなの者が帰って来て、昼食を取り、Ovaryチビッコを早くも寝かし作業にかかる。
 気が付いたら3人でバクスイ。
一足先に目を覚ました僕はOvaryを起こし、ベッドからそぉ?っと抜け出し、ソファーへ
Ovary「寝てる隙に早くダッコ・ダッコ
Slash「よしよし
Ovary:なにげに探し物開始!?
407


探し物が見つからないらしく、しかしダッコのタイミングは今!
諦めてダッコを開始した途端チビの泣き声(>_<)
2人で即効、パンツ履いて、シャツ着て!(消防士になれます)

再度チビを寝かしつけて濡濡刺抜刺抜揚高!
とっ (>_<) 
2人で即効、パンツ履いて、シャツ着て!(救命士になれます)
408


再度チビを寝かしつけて・・・
Ovary探し物開始(ToT)/~~~
中途半端な僕はOvaryが探し物をしているキッチンへ行き、
後ろから濡濡刺抜刺抜揚高!
Ovary「お風呂でする!
Slash「いいね!
濡濡刺抜刺抜揚高刺抜刺抜揚高!
息絶えました。
409


チビはなにげにこの後、1時間もスヤスヤ寝てくれました。
これから夕飯の支度です。
いい日曜日でした。
  1. 2006/09/03(日) 18:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ON de はじめまして。 | ホーム | 露撮断家食寝抱食寝>>

コメント

rinoちゃまへ

こんばんは。

ハメちゃうっすか!
見たいみたいぃ!
UPしてよん。

  1. 2006/09/04(月) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ハメ撮りいいなー”(*>ω<)o"
あたしもしちゃぉ♪
かなりマジ。
てへへっ♪
  1. 2006/09/04(月) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. rino #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

おはようごじゃいます。

kozikoziへ

まったくさ!
二人して適当だからさ、かたしても
二歩、歩くと忘れちゃうんだよ・・・

やっぱトライバル程度はカッコいいけど
インプラントとかになると、気持ち悪!
だよね!



まあくんへ

確かにスリルかも?
罪悪感もあるかな?
ウサギ小屋なもんで、しょうがないっす!



けいじさんへ

ハメハメ画像、結構有るっすよ!
そっちは、Ovary撮影が多いですけど、
あまりにリアルなので、アップは
避けているんですよ!
またボケボケでアップしますね。
  1. 2006/09/04(月) 09:49:09 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

最後の写真は、私がとりました。


kozica様

そーそー!うちは変な所から色々出てくるのよ
さすがにトーガンはまだだけどねー

この前のルーカスおじちゃんすごかったでしょ
(*^_^*)

顔に角が生えてるんだよ。三本も。
過激だから内緒で送ったんだけど。
カッティングってグロいけど
仕上がり綺麗なんだよ。

  1. 2006/09/04(月) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

じゃば。

Ovaっちょ家からは、あとは洗濯機の中からトーガンがでてきたり、玄関マットの裏から保険証がでてきたりしちゃうとか。にゃはは!にゃはは?
  1. 2006/09/04(月) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. kozica #-
  4. [ 編集 ]

 あーーハメ写だーーー^^
フフフ、、、どちらが撮ったのかなあ?
  1. 2006/09/03(日) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

まあくんへ

あは(*^_^*)
3回くらい中断したんだよ。
はじめはソファーで、
次はキッチン、
最後はお風呂で、
流れ流れて。ジプシーのよう^_^;

けいじさんへ

残念でしたー
なんか急に気になってしまって


これから子供寝かしてきます。
また後でね~

  1. 2006/09/03(日) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

よかったっす
けどね俺もエッチ系のものかなって思ってたんです。棒のようなものとか~f^_^;
  1. 2006/09/03(日) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

なにもしない日曜にダッコしちゃいけません!
で、盛り上がった時に子供が起きて来て隣の居間でガサガサするのは日常茶飯事です
そしてその時にチョコチョコ触るのはスリルです
  1. 2006/09/03(日) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

ありました。

kozicaちゃんへ

明日引き落としの振込みカード
気になってダッコどころじゃなかったんだけど
なぜか???
押入れからでてきたよ^_^;
うちは、MDのコンポの中から食パンマンが出てきたり
DVDプレーヤーからお金が出てきたりします・・・
でも今回は私の仕業かなぁ

  1. 2006/09/03(日) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

よっぽどの捜し物とみたよ。

にゃはははー!
なーんかイイ感じー♪
どこにでもある日常の風景ってカンジですけど、しっかり
なんとなく異次元な雰囲気してますデス。
んでもってヤルことはちゃんとやってるおふたりサンは
今日も変わらず仲良しってコトでウレシー気分になっちゃったよ☆
ねーOvaっち、捜し物って何だったのー?
わかった!あれでしょ、あれ。
えーっと、ほら、特製ヌルヌルが入ったボトル。
きゃはー!

  1. 2006/09/03(日) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. kozica #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

結局探し物はみつかりましたか?
  1. 2006/09/03(日) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/91-60283087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
