FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ON de はじめまして。

 こんばんは。月曜担当Slashです。
またダルダルな一週間がスタートしましたが、
みな様は良いスタートを切れましたか?
410

僕はウダウラ月曜でした。
まずはこの曲で
MondoGrosso feat.UA 光
youtube

邦楽も好きなんですよ。
大沢伸一Funなんで・・・

 なにかと慌ただしく一日を過ごしていると、
時間って結構早いですよね?
何かに追われるって、結果が見えると充実感に繋がるんでしょうけれど、ただ慌ただしいと時間を浪費しているようですよね。
やだなぁ 歳とるとこんな話ばかりで、
ねぇ まあくん
ねぇカズぼん あっ違うか?失礼!
411


前説はこのへんにして 今日はオフ会のお知らせ!ですが!
冗談ですよ。(前説も関係ないし!)

ある親友とのメールのやりとりで(現状ではライン上です)
お逢い出来たら」の会話の後で、顔は知らないのに裸は知ってる!
これは異なもの味なもの ですよねぇ!オフ会しましょう!
なぁ?んてなったら まあくんkozikozirinoちゃまに、沢山の仲良しブロガーが大集合したら!
おもしろいっすよぉ!
画像のイメージでドキドキ初対面
「Ovaryさん、オバちゃんじゃぁん(>_<)ちっ!」みたいな!
ヤバッ

うちらはどんなイメージなんだろ?気になるなぁ?
412



rinoちゃまの顔は知らないのにオッパイには逢った事あるんですから、
ひゃぁ? すっげぇ!
テレビより綺麗ですねぇ!
なんてタレントみたいっすよ。

りょうたんはやはり赤のTかなぁ?
なぁんて 隣に居ながら想像しちゃったりして。
アダルトブログでのオフ会ってあるんですかねぇ?
オフ会に限らず!
413


まぁ 夢の実現まで妄想しますよ。
これだからブログおもしろいっすよぉね!
  1. 2006/09/04(月) 18:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<☆秋の夜☆ | ホーム | だらだらな日曜日>>

コメント

(ー_ー;)

んまァ~・・・ずうずうしいわァ^^
言うに事欠いて”21”だなんて♪

”古い”ってことがわかってるのねェ~♪
  1. 2006/09/06(水) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

Ovary21

まあくん
かずぼー
Slashへ
皆さん古すぎてOvaryよくわかんかなーい
  1. 2006/09/06(水) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

なんか、忙しくて
サボりがちなまあくんとりょうたんです(泣)

オフ会かぁ・・・・・
やりたい、したい!
できたらいいね!!

♪どーこーのーだれかはー
♪しーらないけれどー
♪からだーは、みんな
♪しっている(笑)
  1. 2006/09/06(水) 06:54:57 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

♪同期のさァ~くゥ~らァ~・・・・・って違うゥ~></

Ovaさんとは同期よ♪。。。26歳だから・・・・・・・・・・・・な、なにか???
  1. 2006/09/06(水) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

%($%$(%)"#&%&$"#(&%2

かずぼんへ

きっさまっと おぉれぇとぉわ♪
はぃ!



marukoぉ~!

元気かぁ?
marukoから元気いっぱいもらった
からさ!



kozikoziへ
メル友になって!



けいじさんへ
うっす!
ぼくらは日々後悔の連続ですから・・・
チャネリングして行くっぺよ!
(o ´_○`o)
  1. 2006/09/05(火) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

いいの?

ハハハそこまで言われたら流しますよ?後悔しても知りませんよ~ってしないかフフフ
  1. 2006/09/05(火) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. けいじ流し #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

ははは
私とSlashのことはほぼ冗談なので
ジャンジャン流してくださいね。
きりがないから(*^_^*)
  1. 2006/09/05(火) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. Ovary #-
  4. [ 編集 ]

けど男としてかなあ?

もしかしたら俺だけ流せないのかもしんないっすf^_^;、流されたら悲しいというのを知ってる者としてハハハ
  1. 2006/09/05(火) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

男として流せなかったのか(*^_^*)
そりゃ女の私にはわからなかった。
失礼しました。

kozicaちゃん

了解よん
お待ちしてます。
  1. 2006/09/05(火) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ありがと♪

ナイショコメ、ありがと!今夜にでもメールさしてくださーい☆‥ってここで言ったらナイショコメの意味ないじゃんねー。。
  1. 2006/09/05(火) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. koziケータイ #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ

ハハハ分かってますが男として?流せないというか……
  1. 2006/09/05(火) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーー
marukoおかえりーーーー!!!!!
大変だったね~
心配してたよ!
元気か確認しに行くから覚悟しときー
  1. 2006/09/05(火) 07:34:14 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ


やっと戻ってきた!

いつもコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また構ってね(*´ェ`*)
  1. 2006/09/05(火) 07:19:41 |
  2. URL |
  3. maruko #-
  4. [ 編集 ]

管理者のみ閲覧さま

ほぇーーーー
すごいんですねー(*^_^*)
詳しい事、あとで連絡しますね。
私もワクワク
  1. 2006/09/05(火) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

あの、冗談なんで^_^;
適当に流してやってください。
(*^_^*)
  1. 2006/09/05(火) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ごめーん^_^;

こらこら。。^^;

ま、まだ若いんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか???^^;


あれ?

拓郎世代じゃ??

ってかずぼーからの重複コメント1個消そうと思ったら
2個とも消してしまいまちた
<(_ _)>すんません。



  1. 2006/09/05(火) 07:13:38 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 00:20:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Slaさん、、、、、どうやってくるのですかーーー(゜゜)\(-.-)逮捕されっぺよ

 kozi殿、、、、普通って言うのは??
  1. 2006/09/04(月) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

kozikoziへ

kozikoziこんばんは。

オヒゲはピンクじゃねぇっす!
最近白髪が・・・
けいじさんは、コーンヘッド?
Ovaryはピンクの羽の付いた扇子
持ってお立ち台っす!
でもkozikoziがフツーだなんてぇ?
感じ悪っ!

っで根っこ枯れそうですから  _・)/
しすぎで痛いっす(*^_^*)
  1. 2006/09/04(月) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/04(月) 22:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オハナシに夢中になって…

うー。
ちょっとまっておくれデス。
なにげに根っこまで入っちゃってるよー?
Ovaっち。メガネカワイイ!!
こっちむいてっ。見たいっ!!
  1. 2006/09/04(月) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. kozica #-
  4. [ 編集 ]

オヒゲは・・

すらサマはもち、オヒゲピンクでしょでしょ。
けーじくんは…トンガリ頭。にゃはは。
Ovaっちはムァデュムァゼル風なひらひらな扇子、
持ってきてほしーなー♪
…koziはいたってフツーです。
ホントですっ、ほんとだったら。
  1. 2006/09/04(月) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. kozica #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

ですね!
もちろん僕はハダカで参加っすよ!

ウソです。
  1. 2006/09/04(月) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

住んでるとこが

みんな住んでるとこがバラバラだからなあ
それに裸はいいけど会うのは……ってひともいるでしょうね
けどもし実現できるのであれば皆さんがどんな服装で来るのか見たいものです☆
ね?Slashさん ハハハ
  1. 2006/09/04(月) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/92-243c1325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
