FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆秋の夜☆

こんにちはぁ!
水スラです。

秋ですね。性欲の秋ですね。
夜も涼しくなって ダッコシーズン到来ですよ!
416

*3D画像ですので、専用メガネでご覧下さい。*

↑ジョウダンっすm(__)m

youtube the Simpsons




こんなマジで演奏してるなんて、不協和音までも(笑)


 昨晩久しぶりにベッドダッコでにょろんって致したのですが、
やはり、リラックス出来ていいよね!
 普段ベッドはチビッコ優先なので、ソファーもしくは、お風呂場、それか
キッチン、とにかく床、いざとなればベランダ?だったり
なので結構体勢キツかったりで、アクロバティックな僕としては
なかなかテクニックの半分位しか・・・
なのですが?(ぷっ!)ベッド最高!
415

タバコふかしてうひゃうひゃ!って


 普段から注文の多いOvaryなのですが、最近は感じると言うより
くすぐったいらしく、ゲラゲラダッコですよ(>_<)
こうなるとどこを攻めてイイのか躊躇しちゃって、
なかなかテクニックの半分位しか・・・
(T_T)/~~~
414

 なにを間違えたのか、「もう一回しちゃおうかなぁ」なんて
ベランダ向いてバックから致してみたのですが、これがなかなか
刺激的!
 部屋を暗くしてベランダのハキダシ窓を全開にして、もぉ開放的!
おすすめですよん!
ところがギャハハッギャハハッ!
 こうなっちゃうと、こっちもおかしくなっちゃって
なかなかテクニックの半分位しか・・・
失礼
途中でやめちゃいました。

また今度チャレンジしよっと!
  1. 2006/09/06(水) 15:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<普通でしょ | ホーム | ON de はじめまして。>>

コメント

けいじさんへ

おへんじ遅くなりました。<(_ _)>
限りない質問や、素朴な質問はマドマゼル
他スーパーバイザーが適当にお答えいたします。


amoちゃんへ

忙しい中ありがとうございます。


最近忙しくてなかなか行けませんが。
私もラブホに行きたい!
「ラブホにいきたいな~」って紙に書いて
さりげなく部屋に貼っておくのはどうでしょう。

なかなか言いにくい物ですよね(*^_^*)

そして、週末の旅行、楽しみですね。
体調よくなりますよう、お祈りもうしあげます。

以前にSlashがamoちゃんと勘違いして、
同じヘルメットの女性に危うく話しかけそうになった事思い出しました。
余談ですが・・・(*^_^*)

  1. 2006/09/09(土) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

楽しそうで・・・

お久しぶりです!!!お元気ですか??
風邪が治ってきて元気になりつつあるところです…
先日はありがとうございました。
最近やっとコメントのお返事をする気持ちになってきました…
やっと立ち直ってきた感じのamoです(笑)

う~ん秋になったらなったでamoも楽しみたい!!
夏は暑すぎて裸で横になったらベトベトしちゃうし…夜は短いし…(笑)

でもいいなぁ…Ovaryさんも楽しそう☆Slashさんも☆☆
amoはベットがほとんどで…次が台所?床?お風呂?…かな??
ベランダって楽しそう!!!いいなぁ…羨ましい…(笑)
あ…amoはいわゆる”ラブホテル”に行ってみたいです。
ファッションホテルっていうのかなぁ??どちらでしょう…
行ってみたいなぁ…で…遊んで楽しみたい!!!
amoのDerlinはなかなか連れてってくれません…
どうしたら連れてってくれるのでしょう。教えて下さい。

あ…週末から旅行に出かけるのですが…
○○方面に途中向かいます。そちらは最近もう寒いですか??

仲良く元気で更新されているこちらのブログは
いつ見ても元気になります。
お互いこの秋も楽しく更新できますように…
心を込めて☆amo

with Love & Kisses to S&O
  1. 2006/09/08(金) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. amorecat #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 19:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 20:39:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほ~

相談室ですか~(^O^)/わかりました
  1. 2006/09/07(木) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 12:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようごじゃいますです。

けいじさんへ

それは にょろにょろ相談室に
相談してみては如何でしょうか?



かずぼんへ
ナイスつっこみ!

テクニシャ~ん
  1. 2006/09/07(木) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ふ~~~~~~~ん(ー_ー)σ

テクニックの半分・・・・ねェ~~~(ー_ー)σ

  1. 2006/09/07(木) 02:36:37 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集 ]

変態だなんてそんなことないですよ~(^O^)/けど俺も変態だからそう思うのか
  1. 2006/09/07(木) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

所詮・・・変態ですから(*^_^*)
  1. 2006/09/06(水) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

声が筒抜けで隣まで?

 今のんびりブログめぐり中のけいじです。
さっきご飯食ったけど腹苦しいですわ

むむむ、さすがに教えてくれないか、、、
Slashさんに聞いたら教えてくれるかな?
「Slashさーーーーん、^^いたら教えてーーね」
監視されてるかな?
  1. 2006/09/06(水) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

お仕事お疲れ様でした。

きゃはーそんな素朴な質問されてもー・・・(*^_^*)

ご想像におまかせしまーす
  1. 2006/09/06(水) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

残念ながら当分さき…

こんばんは。今仕事終わったけいじです。
ベランダで声はどうするんすか?
  1. 2006/09/06(水) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. けいじひとりみ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

お疲れっす!
やはりベランダっすよ(^^♪
開放感といい、スリルといい、オススメ!
お試し下さい。報告まってまぁす。
  1. 2006/09/06(水) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ソファーですか

逆にベッドばかりだと他の場所でしたくなるんでしょねf^_^;
オススメはどこですか?
  1. 2006/09/06(水) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/93-7c5eaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
