FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッコのタイミング

こんにちは。
月曜担当 Slashです。
毎日、海岸線を眺めて、今年の夏は短かった!と
思う今日この頃ですが、皆様お変わりないですか?
420


You're In My Heart - Rod Stewartしっとりこんな曲でスタート!
youtube


今日の画像はOvaryが日中送信してくる、携帯からの画像が貯まっていたので、画質は良くありませんが、あしからず。(撮影してないので、最近^_^;)

今日は「ダッコのタイミング」について
僕たちは普段から大体のパターンが出来ており、目標通りに進まずとも「ダッコ!する!」で始まっちゃうのですが、これが あぁ?た!
些細な口論からコノ「ダッコ!」にお互い遠慮をしてしまい、悲惨な事態を迎えてしまいました。
421


 そもそも女性の方から言い難いのは分かりますが、<気分・体調>ってのも有ると思うので、大概Ovaryから振って貰う。
って暗黙の順番が出来ているのですが、事、些細な口論の結末に「ダッコ」はチト無理が有るような?無いような?
 どんな討論だろうが、最終的には「ダッコ」で解決。ってのがウチのルールなのだが、事が些細なだけに「ダッコ」を誘わないのもその気が無いみたいだし、誘ってもテンション低いまま^_^;ってのも・・・
422


なぁ?んて考えてお互いに遠慮しているうちにドツボですよ!
口論?討論?なんて言っても引く、引かない?譲る、受ける?みたいな、抜き差しが微妙な問題だったので、難しいっすね!
 結局は致したのですが、やはりブチブチ始まるまえに「ダッコ」ですよね!
これで平和的に解決ですよ!国連なんていらないっすから!
ココσ=σ(_ _) w(゚Д゚)wダイジョウブデスカー??
 
 しかし女性の<気分・体調>ってのは難しいっすよね?
僕の場合、テンション悪くっても、体調悪くても、いつでもOK!なのですが・・・ケダモノなので
 まぁ大切にしたいと思ってますけど。
423


かぶりつきたい! L*O*V*E
 
  1. 2006/09/11(月) 17:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<相互鑑賞の後 | ホーム | 普通でしょ>>

コメント

御返事2名様

けいじさんへ

おちりオラも好きっすよ
ぺろぉ~って



15:06:30様

毎朝晩乗ってますよ
雨はキツイっすけど
  1. 2006/09/13(水) 20:06:05 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/13(水) 15:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パイ派です。

 そうです。Slash様とご一緒させていただいてる
日本オッパイ党の一員です、(またかよとか言わないでちょ)

けど、おちりもすきですよ
  1. 2006/09/13(水) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧様

うしし(*^_^*)
私もそんな事言われてみたいわ~


まあくんへ

最近涼しいって言うよりも寒いです私。
人肌恋しい季節になってきましたね。
ほんと寒い。

そういえば。。。うちも最近ふえてないな~
ぬくぬくダッコしながら寝たいなぁ
  1. 2006/09/12(火) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

私がしたいとき
りょうたんは疲れていてしたくない

りょうたんがしたいとき
私は疲れていてしたくない

☆が増えない最大の理由です(泣)
やはりタイミングって難しいですよね
  1. 2006/09/12(火) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. まあくん #BQjjGr3g
  4. [ 編集 ]

テスト
  1. 2006/09/12(火) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 03:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

けいじさんはパイ派だったけオシリ派だったっけ?
それとも女体全体?

りょうたんへ

お元気そうでなによりです。
コメント、エロ休憩してます。ってありましたが
そこはツッコミ代なんですよね?
こちらこそよろしくです(*^_^*)




  1. 2006/09/12(火) 01:41:51 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

うふふ

この前のタイトル驚きました?と言っても何を書いたかな?と思ってます。許してね。
新しい職場に行きはじめてハヤ1週間ですがもう「脳ミソ死んでる~!助けてくれ~!」って所です。でも元気ですよ(^.^)心配かけてすみません。大丈夫!ちょっとエロは休憩してますが間も無く復活できるかな?と思います。最近ブログのコメもご無沙汰してますがおばりちゃんの所は見てますのでこれからも頑張って下さいm(__)mそしてこれからもず―――――――――っとよろしく~です。
  1. 2006/09/11(月) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. りょうたん(^.^) #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真いいね^^

 お疲れさまです
ダッコノタイミング。。。
うーーーん、そうゆうときもありますよね

オッパイさわりたくなっちゃいますがな^^;
  1. 2006/09/11(月) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

sizukaねえさんへ

こんばんは。

いやぁ~ 失礼しました。
僕の場合ブログ書いて、テンション変えたりって(-_-;)
結構、道具化してたりして・・・

ありがとうございます。
  1. 2006/09/11(月) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

なんだぁ・・

マジ、ノロケじゃないかぁ!!!!
仲良き事は、いいことです^^

コメント久しぶりになって、ごめんね~(^^)/~~
  1. 2006/09/11(月) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. sizuka #kmtdRMCw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/95-5b1989bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
