FC2ブログ

元Ovaryの恥じらい

冬眠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期症状

 
 前兆
その 1
432


Ovary:「あれさぁ あれあれ、あれどうしよう
Slash:「
Ovary:「だから。あれ!どーする?
Slash:「あーあれねーどうしよっか
Ovary:「最近忙しくて撮ってないしねー
Slash:「そーそー
Ovary:「前撮ったくらーいやつあったじゃん。あれ、いつだったっけ?
Slash:「そんなのあったなー
Ovary:「そう そう あれ使ってよ!
Slash:「内容は?
Ovary:「そうだねぇ?
434


ブログの更新しようよって話をしてるんですが。
最近うちはこれで会話成立。
やばいです。

たまに間違ってSlashが醤油をもってきて怒られたりもします。
  1. 2006/09/20(水) 20:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ふ ま | ホーム | 朝の巣作り>>

コメント

秋のお返事コレクション

*けいじさんへ*

こそあどってなに?
って今Ovaryに聞いたら、これ、
それ、あれ、どれ、って
まさしくOvaryじゃん!



*9/22 15:35様*

しまいさなりえかお
ぜたしまでんぞのちまもらお



*ギメィ様*

相田 みつを
みたいじゃん!



*まあくん ぺっ*

 こちらこそ、ご無沙汰しちゃって
ますm(__)m
 最近サボリぎみっくっすよ!
日々精進っすよね
オラもチクチク遊びに行くけんね!
  1. 2006/09/23(土) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. Slash #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でした
なんか忙しくてね
またちょくちょく遊びにきますから
相手してくださいな(お願い)
  1. 2006/09/23(土) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. まあくん #-
  4. [ 編集 ]

Ovaryちゃん&Slashさん、ほんとにありがとう♪
おかげさまで・・・・・・です
  1. 2006/09/22(金) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/22(金) 13:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショックだったんですか?

 そうかぁ、マシンガントークみたくしゃべりっぱなし?
なんか意外です^^
こそあど言葉懐かしいっすね(^+^)
  1. 2006/09/22(金) 01:19:18 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

けいじさんへ

けいじさんごぶさた。

ちょっとバタバタしまして。
やっと昨日更新したんだよ。
私すごいおしゃべりだからね、
緊張すると特に。
慣れない人と電話したりすると
息もしないでしゃべり倒してしまう。
その私が・・・
最近コソアド言葉で会話するようになったって
結構ショックなんです(ToT)
  1. 2006/09/21(木) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. Ovary #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

 息が合った夫婦でなきゃこうはいかないっすよ^^;
さすがSlaさん、Ovaネエの夫婦ですなあ。

いつまでも仲良くしたいものです。フフ
  1. 2006/09/21(木) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集 ]

ギメイ様へ

ギメイ様も愛にあふれているじゃないですか。私も羨ましい。

マスオ様へ

はじめまして
コメントありがとうございます。
Ovaryと申します。
後でそちらにもお邪魔させてくださいましね。


sizuka様

ご無沙汰してます。
そーですね(^^ゞ毎日続けるってほんと大変。
無理なくノンビリやって行こうと思っています。
  1. 2006/09/21(木) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. Ovary携帯 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

うんうん。。

なんでも続けるのって大変だよね~
ブログを日記のように毎日続けていくなんて、私には不可能に近い!
私は辛くなったら、パタン!と閉じてしまうのだぁ~~笑
でも、まだあと少しは続きそう(^^)
  1. 2006/09/21(木) 10:48:33 |
  2. URL |
  3. sizuka #kmtdRMCw
  4. [ 編集 ]

あれ、これ、それ で分かり合えるなんて
ええですね~
うちとはえらい違い・・・
  1. 2006/09/21(木) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

・・・愛ね♪

うらやましいっ!!
  1. 2006/09/21(木) 02:15:31 |
  2. URL |
  3. ギメィ #leS8ke8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ovary.blog63.fc2.com/tb.php/98-b1e8fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
